令和2年3月7日(土曜日)

 体調も回復基調のセフロですが、今日は大人しく工場つむり!
 してましたぁ~
1756
 左側サスに不具合を見つけて
しまったW3君!!!

 本日、インナーチューブとオ
イルシールが届いたので、早速
組んでみました!




 でも、でも、シールを抑えるワッシャーのお兄ちゃんみたいな奴だけ無くっ
て、再利用しようかとも思ったけど「やっぱ新しくした方が良いやね」と思い
追加注文!てな塩梅で完成できなかったんだけど、他は組んじゃおうと!

 スペアーに持ってきてくれた2本を分解!部品取りに!だってぇ~調子の悪
いインナーチューブ側!インナーパーツも破損個所発見!結局は、バラして正
解でしたね!

 バラした部品を洗浄(画像撮れません)して、色々と破損や変摩耗が無い事
を確認して、組み込んでみました!(仮組みねっ!)

 最後に、シャフト固定用のヘキサネジに入るパッキン(銅に交換予定)も併
せて交換することとし、仮組み完了!

 パッキンが来たらシャフトをインパクトで締めて、シール上にサークリップ
で止めるワッシャー(シム)入れれば完了!
1821
 とりあえず形にして見ました
 スタッカーが張られているの
は今までついてた右側フォーク
で、無地なのが、スペアーを磨
いたもので、新品のインナーチ
ューブ付きとなりますです。


1822
 ザラザラ錆錆だった下側!
 遜色ないくらい綺麗になった
と思います!

 でも、でも、ネジもガビガビ
ですね!



1826
 スタッドが隣接するのでネジ
も切り難いですが、カリカリ!

 8mm1.25のナットもク
ルクル手で回りますね!





 今日はここ迄!!!!
 パッキンやシムが来たら、今一度フラッシングしてあげてからフルード入れ
て完了ですかね!てぇ~感じで工場でじっとしてました~
                       by セフロ