令和2年2月29日(土曜日)

 今日は土曜日!お仕事お休み~
 なので、朝から???昨夜からかな~
152
 この娘!
 キャブ回りのお漏らしが酷く
って、ちょっと手を焼きました
わぁ~





1426
 久々、クレイジーズのバンジ
ョーボルトの登場です!
 でも、でも、けっこうこれ渋
いんですよねぇ~
 でも、このボルトの長さを生
かして手直しです。


585
 バンジョーボルトん所が中々収
まらず……
 ノーマルでは、ネジ山がヤバそ
うだったのでね!”
 でも、でも、今まで使ってない
部分の雌ネジは、タップもたたず
馴染むまでが大変…


更に、更に、フロートと言うか油面!中々安定せず、4~5時間すると徐々にオ
ーバーフローする状態!!これが止まらない!!
まっ自分のなら、走って来たらコック閉めてあげれば済むことなんだけどね!

 付けては外し!外しては付けてを何回繰り返したことか!!!
 仕方なくギリギリまで油面を下げて何とか安定しましたわ!

 でも、ひとつが片付けば、新たな出会いも……
 何とエンジンかけ始めに チョット青い煙 嫌だなぁ~

 点火系統のハーネスもカチカチになってたし、接触も塩梅良くなかったので、
 一部のハーネス作って見た!アイドリングも、幾分は落ち着いたけど……

 やっぱ、今一ですねぇ~
 もしかしたらバルブ回り、かな???????????

 まっキャブは、走って来たらコック止めてとめて貰った方が無難かな!!!
 暫く乗って、その後 セミトラ でも付けますかね!!!!!

追伸;オーバーフローは納得行かなかったので、日が代わる1時過ぎまで格闘!!
   何とか解決しましたよぉ~!!!!

 てな塩梅で、選手交代!

1159
 先日、オイル漏れ箇所を特定し
たビッグスクの
   HONDAフォルッア
君!






 ヘッドカバーパッキン交換!エヤクリ交換!
 大変なのは、外装取り付け……お疲れ様~オイラはほとんど見てただけだかん
 ねぇ~

1460
 新オイル入れて、さぁ~試運転
???????キーが無い!!!

 試運転はお預け!!
 お預かり延長~でしたぁ~





 明日は、朝から田んぼの溝さらいだな……
                        by セフロ