令和2年1月14日(火曜日)

 今日は何となく暖かかった北総Base!
 メインのお仕事1件!サブ1件!サブ迄なくて良いんだけどね!まっこれも付き合いかな!

 てね塩梅で、サブは引き取り!明日朝納品みたいな感じで整備は終えました!
 問題はぁ~そんなぁ~事でねぇんだよなぁ~!オイラにとってはね!!!

 それは、やっぱMAX軍曹だね!
 今日、朝は体が動かなかったのか、歩けずとても散歩が出来るような状態ではなかった!

 でも、でも、夕方は、何とかフラフラよろけながらも30分程庭先だけど遊んだよ!
 んでね!んでね!小屋で一人で寝るのはさみしかったのか、「夜泣き」してたんでねっ!

 工場に入れてあげて、一緒に過ごしたよオイラと!!

49561
気持ちよさそうに安心して寝るMAX軍曹

 やっと安心したのか、イビキをかいてくれました!エヤコンは付けたままにしてあげよう!
 でも、でも、明日の朝、喉がガラガラにならないかなぁ~ そうだ!ストーブ(炭)にやか

 んかけておこう!!!
 明日は元気に散歩しっようなぁ~MAX!!オイラも寝るわ!!じゃぁ~な!!
                             by セフロ