令和元年11月29日(金曜日)

 お早うございま~す!
 でも、でも、いやぁ~寒いですねぇ~風邪ひかないでねぇ~

 昨夜、とう言うか、最近寒いし鍋で温まると眠くなっちゃうんで、気が付けば
      早 寝、早起き
になっちゃってぇ~だぁ~

       朝も、明けきらないうちに目が覚めちゃって、その後、寒くって、寒くって!
       いやぁ~もう、起きちゃえぇ~と布団から出た!ら……
46883
       何となく東の空が赤かった(携帯画像も調整すれば赤くなるのかなぁ~

       起きて、ストーブつけても、直ぐには温まらない!
       ワンコの散歩で歩けば温まるかな~と

 んで、さっきワンコの散歩に行ったんだけどさぁ~
 寒いのなんのって!!!じぇんじぇん温まるどころか凍えちゃったい!!

       そりゃぁ~そうだよねぇ~!
46884
46885
       畑には霜柱!!!
46889
       車の水滴は凍ってました!

 早起きしても寒いだけ!暖房費は掛かるし 3文以上損した 気分!!!
 でも、でも、清々しい気持ちはあるから、まっ良いかぁ~みたいな!

 皆さん、寒いけど、今日も元気で乗り切りましょう~
                                by セフロ