令和元年11月17日(日曜日)

 今朝も寒いですねぇ~すっかり秋も深まっちゃいましたねぇ~
 秋と言えばBIKEツーリングの季節!ってぇ~イメージですが、10月上旬の箱根を

      最後に?あっ10月末のSW秋ツーがあったな!まっその後出かけれて…!
IMG_3647
      先月に予定していた 能登ツー は連続襲来した台風により断念したっけ!
DSC02478
      んで、今日何もなければ群馬、長野にて 紅葉巡りツー の予定でした残念!
     まっ予定が立たなかった 車庫建設の予定 が確定したことで、紅葉ツーも断念!

 この時期にツーリングに行けないなんて……(半月前に走った事…←忘れてます)
 何となく尻つぼまりで今年を終えようとしているな!!

     でも、でも、寒くなったとは言えこんなぁ~感じで今年を終えちゃうのや嫌だな~
     お山は無理でも、もう一度くらい走りたいなぁ~集まって宿で一杯やるも良し!
     当日だけ少し一緒に走るも良しみたいな!出来ないかな~したいなぁ~

     暮は忙しいです。でも、でも、その忙しい時期だけど、楽しみたいから、顔を見た
     いから!走りたいから!どんな気持でも良いから纏まると楽しめる様なきがするん

     ですけどねぇ~だめかなぁ~
                                 by セフロ