令和元年11月1日(金曜日)

 今日は気持の良い一日でしたねぇ~
 朝からちょっとフラフラしちゃいましたわぁ~

 それは、数日前、ヤフオクであるものをちょっかい出しましてぇ~
 今朝見たら おめでとうございます と!!あちゃぁ~高値更新されずに落ちちゃいま

 したわぁ~まっちゃぁ~んめぇ~てぇんで、工場長をお供に……
 館山道でバビューンと行って、「乗って帰れますよぉ~」てぇ~触れ込みでしたが、多

 少の不安を抱えながらも高速を自走で……
 スピードは出ないし、意外にも低速で走れないし、リヤサスなんて仕事してないし……

 てぇ~文句を言いながら帰ってきました!
 約90km程走りましたが、確かに走る事は走るが……

 不自由が有るかと言えば無い様な!!
 まっ!
     フロントサスフルード換えて、カラー入れて少し硬めに!
     リヤサスは、何かしらよさげなものにしないと無理かなか~
     ブレーキは、前も後ろも利きはするがOHかなぁ~
     キャブも一旦はOHかなぁ~
等と走りながら考えてた……

     なぁ~お前よぉ~
41569
     もう少し元気に走らんかいな!
     曲がるのも旨くねぇ~し!

     少ししか走ってないけど、なんかガッカリしたぜ!
     なぁ~お前よぉ~お前の兄弟はどう思われてんだい!皆さんにさ??

     まっ暫く、付き合うから色々教えてくれや!なっ!スターなんだからさ!
     と落ち込むオイラだったのですわ……
                                by セフロ