令和元年10月11日(金曜日)

 明日からの台風が心配ですねぇ~
 皆さんは、準備はOKですかぁ~

 オイラは、前回の台風で傷んだ屋根などを補修したりした程度ですが、結構参ってますわ!
 とは言え、手を抜くとそれこそ大変なので、頑張ったよ!!ちょっとだけね……

 今日のお仕事は、人の手配が付かず「連休明けだね」と言われちゃったけど、お客様の状況
を考えたら台風前に対処してあげたいと思ったのね!そんでもって、荷物持ちだけだったので

 倅に、 お昼付きバイト としてやってもらいましたぁ~
 序に彼女同伴(現場監督かな)なので お昼ご飯は当然一人前追加ね……

 何はともあれ、雨の合間をついて作業完了!良かった、良かった!
 でわ!でわ!W1ミーティングの続きね……
40209
       先ずは、お宿で朝ごはん!!お代わり品で全部食べると丁度いい量かな!
40155
             朝ごはん食べたら、皆さん準備が早い!
    会場へは、宿前からちょっと右に曲がって左のコンビに寄ってコンビニを右折そのまま
    行くと
             伊豆スカイライン
    だそうなので迷わず済みそうです!

     とは言え、準備する各位!色々と有りますね!
     オイラも途中でちょっとあったし!ご迷惑おかけしました~

     とか何とか言いながらも、クネクネしながら楽しみながら会場イン!
40204
              まだ会場に集まったWは疎らですね!
40203
              ナント奥から2台目???あれぇ~
    何と、この手前のW3は受付で睨みを利かせていた山梨の方のW3!
    世の中狭いもので、この方作の荷台てぇ~言うかキャリヤってぇ~言うのかな!

    やっぱキャリヤかな!この方に寄れば 制作台数10台 との事ですが、その半数
   以上の車両が、Baseに来てくださってますねぇ~あざぁ~す!
9b53d0b1-s
       受付前に何か、参加費取られたけどぉ~はいぃ~何回目……受付完了~
7f7cc2f3-s
         クレイジーズ会長も店開き!右わきはモリヒデオートさん!!
           すみません Uクランクさん は画像ありません……
eb42d30b-s
        このお二人は言い争いをしているわけではありません!タブン……
40192
                    W2SS軍団
40195
              もう駐車場はWでいっぱいです!!
40199
          今年の春先に嫁いでった元ロートル4号君も居ました!
          今回も調子よくお山を上がって来たそうです!良かった!
40198
       金沢からWミーティングのために(?)仕上げたるげじ~さんのW6君
        リヤホイールのチェーンラインなどセッティングお疲れ様です~
              それにしても、目立ってましたね~
40151
               今回はサイドカーが多かったねぇ~

           てな塩梅で、写真撮影はご飯食べに行きまして不参加……
                 でも、でも、会場は…
2019.10.05 (202)
       何処もかしこも良い笑顔!佐々木さん、機械ちゅくって遊びに行くねぇ~

       結局だべって終了~まっ色々とあいさつは出来たからね!!良しよし……
               でわ!でわ!また、来年ねぇ~
40240
      会場からは、パラパラったものの合羽を着ることなく無事帰ってまいりました~
                             by セフロ