令和元年9月24日(火曜日)

 今日のお仕事は1件のみ!
 でも、でも、このお客さま!

 房総半島を襲った台風15号直後から 水風呂 で済ませていた方!
 当初部品の手配や、お客様の予定などから 24日に修理 と決めはしたが、部品の手
配もつき段取的にもOKになった事でオイラから 5日前には対応可能ですよ と伝えた

にもかかわらず、なんと
    24日ってぇ~決めたんだからその日で良いです
と仰ったお客様!!

 今日も、お客様の帰宅時間から 午後一で! てぇ~段取りだったのだが、「帰宅した時
点で完了させておこう
」と思ったので(外作業だし)早めにとうちゃこ!お客さの帰宅時に

は、完了してましたぁ~
 お客様のお顔を拝見した事から、試運転!!
 勿論!お客様の目の前で 再稼働確認 したら、二人とも わぁ~を~ と完成あげちゃ
ったっけ! 勿論その後の動作も、問題なく進行し、動作も安定!!無事試運転完了しまし

たぁ~
 んでね!本題は、その後!!
 だってぇ~次の現場は入ってなかったし、目の前が海!!

 これはぁ~残業するしかないっしょ!!
 今回の釣果は、現場で会った釣り仲間(相手のオジサンが言うてたので)にあげちゃった

のでありませんでしたが、釣果はともかく、 ↑ のお客さま!!
 年の頃は、30代後半(少し盛ったかな?)小柄でスレンダーな清楚なお方!でね……

 海を眺めて2時間ほど……色々と話しました!!
 もう、釣果なんてぇ~どうでも良いでしょ!!
                             by セフロ