令和元年9月8日(日曜日)

 9月29日実施の
     「涼とカレーと懐かしい顔ご対面ツー」 → 記事へ
に関する参加表明や、連絡はこちらから記事に止めべますのでご利用くださいね!

 今日は日曜日!
 どうも、台風が接近しているとかいないとか!

 くれぐれも被害などでない様に願いたいものですね!!
 明日はに、大風になるなんてぇ~予報もありますので、ご注意くださいねぇ~

 ところで、朝顔!
 朝顔たって、TVドラマの朝顔じゃあ~ないよ!!

 これっ!!
38431
       先週だったと思うけど、咲いてるのよ朝顔!!!もう9月だぜ!!!
         梅雨が長引いたから、今暑さを喜んでるんでしょうかねぇ~
38432
朝日に浴びて、花びらも輝いてますね!

 でも、でも、この暑さももう少しですね!!!
 なぁ~んて、平穏な日々に感謝し、誠何事も無く淡々と日が過ぎており、とても幸せだな~
と、加山雄三様の様に空を眺めております!
                                by セフロ