令和元年9月2日(月曜日)

 今日も結構暑かったっすねぇ~皆さ~ん!いかがお過ごしでしたかぁ~
 オイラは、ちょっと朝のうちお仕事の準備的な用事を済ませて、一台車検終わらせてぇ~

 その後は、検査の終わった車両を試運転、試運転みたいな感じで、気が付いたら暗くなっ
ちゃったぁですわ~

 さて、さて、時は秋(まだ暑いけどね)ツーリングの季節ですねっ!
 この時期、走らんで何時走るみたいな感じなんですが、中々走れずストレス貯金(お前に
ストレスが溜まるんかいってぇ~言わないでね!)溜めまくりです。

 そこで、そこで、企画したよ!

   テーマ 高原で涼を味わい、懐かしい顔を見つめあってカレーを食す!

36918
36919

ってぇ~感じ!どうですかねぇ~何だぁ~それっ!!

    日程は 令和元年9月29日(日曜日)です!

 ルートは未確定部分も多いですが一応タイムスケジュールっす(各地点出発時間)

    5:00 船橋料金所先直近左側
    7:00 中央道藤野PA
    9:00 八ヶ岳SA
    9:30 小淵沢IC
   10:30 白樺湖周辺(女神子駐車場立寄り予定)
   11:00 大河原峠
   12:30 佐久の魔女裸姉さんのお店にとうちゃこ予定(ここで合流でもOK~)
          カフェ&ランチ「tino」
          佐久市新子田1973-2
          0267-78-5510
         ランチ 1200円(他にサービスがあるかも、かもだよ)
   その後、随時食事&ダべリングタイム!
   15:00 tino解散
         帰路は、それぞれ思案してくださいませ!
てぇ~感じですが………如何っしょ!!!

  でねっ一つだけお願いがあるんだ!

 それはねぇ~このツーに参加下さるのは何方でも結構なのですが、ドタサンやドタ
キャンは勘弁してく欲しいのですね

 少なからず、事を起こす場合、多少でも準備する方はいらっしゃいますで、独自
の判断で、勝手に参加されたり、当日のキャンセルは少なからず関者を戸惑わせま
すますので、せめて、

     〇〇の地点から参加合流するね

てぇ~くらいの参加表明だけはなさってください。その際の車種、排気量、ジャン
は全く
問いません。ただ、ただ、楽しく走っていただける方であれば誰でも参加して
いただくのは結
構です。

 この最低限のルールさえ守っていただけるのであれば参加は自由です。

 一度でも、参加すれば分かります清々しい空気と、清々しい笑顔が待ってます。
 そして、また、再会を誓うのです。それだけで十分でしょ!!

 

 ねっ違うかな~ライダーなんだから分かるよね!!!でわ!!!


                           by セフロ