令和元年8月29日(木曜日)

 何となく今日は暑くなりそう!
 現場は一件入ったが、お相手が残念ながら連絡付かず!!お仕事にかかれませんわぁ~!

 そ~んな感じなので、お馴染みさんからご依頼の
      サイドバックサポートの修理
をば……これは確かお盆前だから8月4日だったかな~お預かりしたの!!

37270

サイドバックサポートのステー部分にクラックが入ってます!
ボディーへの取り付け部を補強してあげたいところですが、オーナーはビジュアル的に好まな
いご様子なので、現状で修復作業となりますね!

38225

これは、一昨年、同様にクラックが入り修理した部分ですが、今のところ何とか持ちこたえて
いる感じですね!
38226

んで、これが今回クラックが入った部分の修理後!構造的にどうしても負担がかかっちゃうん
でしょうねぇ~とは言え、補強できないので、、この状態で何時迄持つかなぁ~って感じでし
ょうかね!
37271-1

これは、制作時の溶接やバーバーの熱で変色している部分が有ったので、久々に青棒でバフ掛
けして磨いてみましたぁ~

上端2個所の固定!せめて下側にもステー追加してあげたいところですね………
                             by セフロ