令和元年8月28日(水曜日)

 今日は、強風になる前、雨が降り出す前にお仕事終えれて良かったぁ~
 作業終了頃になると風も出て来たし、帰りのウインドーには雨粒!!!

 ホントに良いタイミングでお仕事を終えましたわぁ~
 んで、早めに、残業もしないで、そのまま帰って来て、お昼寝しちゃった!

 こぉ~んなスローライフも良いかもね!!
 ところで、ところで、お題の
38200

  店 名  PIZZA アシーメ  って前にも行ったよね!
  所在地  東茨城郡茨城町谷田部(つくばの谷田部と同じ字)295
  お電話  な し(出てらんないとか言うてまてホントに無いのよ!)
  定休日  月曜日みたいだね

 に久々行ってきましてぇ~ね!
  注文品  しらすPIZZA 1500円(ドリンク飲み放題)
 を、食してきました。それでも、連絡先ねっ携帯電話は聞いてきましたけど
      「掛かって来ても出れないよ」
ってぇ~言われちゃいましたけどねぇ~

 ここの料金体系 1000円~1500円(もうちょい高いのも有ったかも)
 なんだけどね、ドリンク(ボタン押せば出てくる自動の機械)
      アイスコーヒー
      Calpisソーダ
      ウーロン茶
は好きなだけ飲んで良いって言われてもねぇ~飲んだけど!!

 高温のPIZZA窯で 焼かれ小麦粉のいい香り のPIZZAを久々頂きました!
 素材のおいしさみたいな感じですかね!

 来ると(行くとかな?)いつも思う!
      ここBIKEで来たいなぁ~
って!!誰か行かないかな~一人じゃ迷子になりそうだし!!

 んで、最後に、このPIZZA屋さんに寄ったのは、PIZZAも目的にあるのだが、
もう一つ!それは………
      PIZZA窯から出た 灰
が欲しかったの! 赤樫、白樫の薪 しか使わないこのお店!出る灰も
      完全混じりけなし 樫の灰
なのね!この 樫灰 が欲しくってねっ!!

 これから始まる 火鉢遊び の灰もそろそろ変えないとね!!!
                 by セフロ