令和元年8月4日(日曜日)

 今日は朝から大忙し!
 えっ!お仕事ではないですけどね!

 だってぇ~もうすぐお盆じゃん!
 だからさぁ~お棚吊ったり(業者さんだけどね)お庭の草退
治したりさ!何かと忙しいのよ!

 何たって、昨日はお仕事を理由に出かけたけど、内緒で浜で
遊んできたのだが、持参した………
37257
 見つからない様に土間の台所で、こ~っそりやっていますた
けど皿に盛りつけて出したら……どうしたのこれっ!!

 あっ!えっ!お魚屋さんで………
 狼狽えながら…でも美味しいでしょ…美味しいね!!てぇ~

 何でも、鹿島の地元民によれば
    大きいのは刺身が美味しいよ!ヒラメより上かも!
てぇ~言う話を聴きつけたのでね!!んで、お始めてお刺身に
してみましたんですけどねっ!!!をぉ~噂通り、とても美味
でしたぁ~

 三男坊主と彼女も一緒に食べてくれてねぇ~塩焼きと共に
    美味ししいぃ~
てぇ~酒匂事例を…………

 んで、んで、てぇ~話とは別に

 朝になると……お神さんの心の中では……
    このお盆の忙しい時期に遊んで来やがってぇ~
と痛いほどの視線を感じてたので、あ~忙しい~忙しい~

 と朝から、草取りと、草取りと、草退治!!
 もくもくとやったのでしてぇ~、大変綺麗になりましたぁ~

 あぁ~疲れた!!!
 えっ!!モトラ………

 モトラってぇ~何だっけ????
 あっ!!今日のお題ね!!!!ゴメン、ゴメン!

 これよ……
37282
汚ったねぇ~ねぇ~
でも、でも、走ると結構走りますねぇ~

これってぇ~ズーマーと同じかと思ってたら、どうも違う
ねぇ~でも、でも、これって6V????かなぁ~~??

まっ良いけど~
37283
ホイールは国産の良いのが入ってますねぇ~
37284
モチリヤもねっ!!
マフリャーも吉村さん家のみたいだしぃ~
37286
EGは12Vですねぇ~
それより、なにこれコンプレッション???
37285
あら、あら、TAKEGAWAのクラッチも!!
37287
キャブもデカいです!
ちゃぁ~んと吹けますねぇ~

散歩用決定~貰ったぁ~

TAKEGAWA 125cc
二次クラッチ仕様
ほぼフルチューン

かなっ!!!
               by セフロ