令和元年6月26日(水曜日)

 今日のお仕事は1件!でも、今日は暑いので明日ってぇ~事に
致しましたわぁ~

 んでぇ~何してたってぇ~言うと……
 草退治だったり、農協さんとのお話だったり……

 でしたが、実はこっそりと……
35953
あろう事か、キャスティング中にボキりと折れちゃったシーバ
スロッド!タブンボディーに傷を付けていたのでしょうねぇ~

残念ですが、仕方がありません!任務終了ですよね!
任務終了??通常はねっ!でも、でも、そこは貧乏人セフロ!

任務終了していただくわけには行かない訳なのですね!
だってぇ~折れたのはこれ一本じゃぁナイン門でね!

んで、不要になった連結竿の継部分を再利用して継ぎます!
35955
ちょっと、中間部分は削りすぎちゃいましたが、樹脂で補いま
すかね!!カーボンを旋盤で削ぎ落したのですが、積層された
樹脂は簡単にそれも、上手くは削れないもんですねぇ~
35954
ほんでもって!この折れた部分の芯材とします!!
なぁ~んて事をしておりましてぇ~

更に、お仕事車をお遊びでも使ってることから、ちょっとした
事で再お先などへのダメージを与えてしまう場合も多々ありま
してぇ~あわせて竿先の補修も致しました~!

更に、更に、不要になったと持ち込まれたタイラバロッドやバ
スロッド!を余ってたリールなどと組み合わせてちょい投げロ
ッドとしてみました~
35965
右から補修したシーバスロッド!2号の磯竿!13フィートの
ルアーロッド左側3本が、不要ざおの再利用ちょい投げセット

で御座います。
これで、お仕事の良いお供になってくれることでしょう~
                 by セフロ