令和元年6月10日(雨の月曜日)

 今日は、一日冷たい雨だったねぇ~
 そぉ~んな夜!

 母ちゃんが、ごはん持って納屋に来た(木小屋ねっ)温かいご
飯だよ!!そしてねっ!!その後、ちょっと飲むか~

 てぇ~事になってさ!!
 缶酎ハイ2本二人で飲んだ!!

 旨いね!何より旨いね!! 
 そんでねっ!納屋の冷蔵庫で氷漬みたいになってた イワナ

 が見つかったので 
     最後のイワナ
と思って焼いて見たよ!!
35175
 氷り、体内の水分も抜け気味!決して良い状態ではなかったけ
どねっ!!そんでも、そんでも、旨かった!

 もう酔った!MAXも強い雨ではかわいそうだったので中に入
れてあげたら喜んでる!!今夜は同じ屋根の下寝ます!

 あ~今日も終わっちゃった!!おやすみなさい!!

                   by セフロ