令和元年5月31日(金曜日)

 早いもので明日から6月ですねぇ~
 昨日、今日とここ一週間と言うもの何かと疲れましたわぁ~

 長らく患ってた婆ぁやが数日前、早朝(4:56)に旅立った!
 父親に続き、深夜であったこともあり、オイラとだけの夜明
かし中、オイラの腕の中で息を引き取りましたぁ~

 ある意味、一人とは言えその場に立ち会えた事をluckyと思う
他ない~何となく、「近いな」と直感したおいらは、帰ろうと
すいる兄弟や女房に「今夜はオイラが見てるわ…」と泊まり込
んだのが功を奏したのかもしれない!

 もし、あのまま病院を後にしてたら、年老いた母親を一人寂
しく旅立たせてしまったのだなぁ~と実感!!

 婆ぁ~様!あっちで爺ぃ~様と仲良くやれよぉ~

 んで、本題!!!
 てな塩梅で、少しお疲れモードのセフロでしたが、ノンビリ
している訳にも行かない!夕方には工場が稼働!

 お引き取りです!

34565
34566
汚いBIKEですねぇ~走るんですかねぇ~

 何かぁ~良くわかんないけど、サスは whitepower みた
いだなぁ~!

 タイヤがちっちゃいのが気に入らないけど、楽しそうなBIKE
であることは間違いない!まっ動けばだけどね!!

 んで、もう一台!これはちょっと前に
   親父ぃ~乗るかぁ~乗れば取っておくぞぉ~
てぇ~言われてた
34559
SUZUKI GSX-R1000
てぇ~BIKEらしいが!(どうせ支払いはオイラなんだろう?)

 フルパワーレプリカと敬遠していたところがあるが、意外や
意外結構載り易いし楽ちん!

 てな塩梅で、ツーリング用 NEW MACHINE かもってぇ~
by セフロ