平成31年4月22日(月曜日)
今日は暑かったっすねぇ~
そぉ~んなオイラ!朝から大忙し!
でも、でも、(でもは一回で良いってぇ~言わないで!)忙し
かったけど、そんでも、午後の4時には帰宅~
問題は、帰ってから!
いやぁ~矢継ぎ早に3方の訪問!
営業だったり、骨折報告だったり、ホイールのエヤーバルブ
交換とサスメンテだったりとねっ……
ま~そぉ~んな中!
エヤーバルブ交換は、ご本人がシックハックしながらも完了
問題の!
スペイシーのFサス整備
これが、難題でねぇ~
取り敢えずバラさず2000番のペーパーでゴシゴシ!
その後、バラしてインナーチューブを旋盤にくわえて更にシ
コシコ!!!したけどぉ~
幾筋かの縦傷が有ってねぇ~旋盤に咥えてやったので殆ど無
くなったんだけど、一筋の傷がどうしても消えない!!
このインナーチューブの縦傷は、ツメでもひっかかる程でし
てぇ~散々悩んだ挙げ句!
「これでは漏れは止まらないよなぁ~」
てぇ~結論!残念ですが、部品発注と相成りましたぁ~
悔しいけど、仕方ないですかね!!!
てな塩梅で、今日の夕方!久々賑やかな工場でしたぁ~
今日は暑かったっすねぇ~
そぉ~んなオイラ!朝から大忙し!
でも、でも、(でもは一回で良いってぇ~言わないで!)忙し
かったけど、そんでも、午後の4時には帰宅~
問題は、帰ってから!
いやぁ~矢継ぎ早に3方の訪問!
営業だったり、骨折報告だったり、ホイールのエヤーバルブ
交換とサスメンテだったりとねっ……
ま~そぉ~んな中!
エヤーバルブ交換は、ご本人がシックハックしながらも完了
問題の!
スペイシーのFサス整備
これが、難題でねぇ~
取り敢えずバラさず2000番のペーパーでゴシゴシ!
その後、バラしてインナーチューブを旋盤にくわえて更にシ
コシコ!!!したけどぉ~
一件綺麗に見えるサスなんですが……
幾筋かの縦傷が有ってねぇ~旋盤に咥えてやったので殆ど無
くなったんだけど、一筋の傷がどうしても消えない!!
このインナーチューブの縦傷は、ツメでもひっかかる程でし
てぇ~散々悩んだ挙げ句!
「これでは漏れは止まらないよなぁ~」
てぇ~結論!残念ですが、部品発注と相成りましたぁ~
悔しいけど、仕方ないですかね!!!
てな塩梅で、今日の夕方!久々賑やかな工場でしたぁ~
by セフロ
コメント
コメント一覧 (4)
セフロ
がしました
試したことないのですが、錆びの痘痕やコキズなどウレタンのクリアー塗装したら漏れないと聞いたことがあるのですが?
聞いただけの話なのでどうなのか?
セフロ
がしました