平成31年4月22日(月曜日)

 今日は暑かったっすねぇ~
 そぉ~んなオイラ!朝から大忙し!

 でも、でも、(でもは一回で良いってぇ~言わないで!)忙し
かったけど、そんでも、午後の4時には帰宅~

 問題は、帰ってから!
 いやぁ~矢継ぎ早に3方の訪問!

 営業だったり、骨折報告だったり、ホイールのエヤーバルブ
交換とサスメンテだったりとねっ……

 ま~そぉ~んな中!
 エヤーバルブ交換は、ご本人がシックハックしながらも完了

 問題の!
     スペイシーのFサス整備
これが、難題でねぇ~

 取り敢えずバラさず2000番のペーパーでゴシゴシ!
 その後、バラしてインナーチューブを旋盤にくわえて更にシ
コシコ!!!したけどぉ~

32666
一件綺麗に見えるサスなんですが……

 幾筋かの縦傷が有ってねぇ~旋盤に咥えてやったので殆ど無
くなったんだけど、一筋の傷がどうしても消えない!!

 このインナーチューブの縦傷は、ツメでもひっかかる程でし
てぇ~散々悩んだ挙げ句!

     「これでは漏れは止まらないよなぁ~」
てぇ~結論!残念ですが、部品発注と相成りましたぁ~

 悔しいけど、仕方ないですかね!!!
 てな塩梅で、今日の夕方!久々賑やかな工場でしたぁ~
by セフロ