平成31年4月」19日(金曜日)

 今日は、新たなお仕事は入って来てませんでした!!

 予てから保留になってる現場もあるから、それを片付けよう
 かな~とも思ったが……

 いや、今日は工場つむりしよう!と決め込んだ!
 M
1000は何とか一通り見たので、走るには問題無さそう!


 まっ!懸案はあるが、それは、後にやろうと言う事になった!
 そこで、問題は同時進行の ロートル4号ことw1SAだな!

 怪しかったメインスイッチやスイッチハーネスも終え、最後
に、点火回りを一通り仕上げてみた!じゃぁ~始動だ……

32593
思ったとおり、エンジンは思いの外アッサリ目を覚ました!

まっ!やるだけやって掛かってくれないと落ち込むけどね!
そこは、何とかクリアーはしたものの問題はそこからだね!

 やっぱ、問屋はたやすくは降ろしてくれないってぇ~のは
世の常!だわねっ!

とは言え!ひと通り対策をもしての始動であったのたが!!
予想はしていたが、アイドリングが安定しない!!

キャブの合わせ面は、取り敢えず面を出して見たが…
合わせ面は今一度かな???……

せめてOリングの交換と更なる擦り合わせは必要の様だが!
問題はそれだけだろうか?アイドリングの不安定に併せて……

暖機後なのにエヤーシャッター締めても止まらないエンジン!
エヤースクリューに反応しないキャブ!!??

コックのストレーナ部の燃料漏れ止まらず(否クレイジィリプロ)
コックそのものを換えるか、パッキンだけ換えて乗り切れるのか?

 アイドリング以外は、悪くないが……如何せん!!!
あ~悩むな!予算もあるしなぁ~

やっぱ、ジックリ仕上げる他手はないんだろなぁ~
と悩みつつ酒の量が増えそうだなっ!!!
by セフロ