平成31年2月4日(月曜日)

 今日は、ユックリ目のスタート!お仕事の連絡が中々入らないので、工場で下
準備!10時過ぎやっと入りました!内容を見ると????
 ウッシッシ~県内だけど!!遠いです!エヘヘヘヘ~

 えっ!場所!それはねぇ~白浜に程近い館山!
 遠いなぁ~とニヤケてるとお電話!「今日は、無理でしょう~」と!何を言うウ
ギさんだよね!モチ本日中に行きますよ……

 さっさとアポ取り向かいますたとさ!
 本件メンテ!通常、マニュアルによれば2~3時間以上の作業時間となってま
すが!お客様もお出掛けの予定もあると仰るので、さっさと完璧に!一時間半
完了!

 じゃぁ~と!

02651be0.jpg

 とりあえず海に!
 んで、更に!

c4baee75.jpg

 オヤツと……マスターは、インフルでDOWNの様子!……オヤツだけ頂いて、一服だけして帰ろうと思ったら、なんと青い顔したマスターが出てきて(冬眠から目覚めたばかりの熊さんにたいだった)くれて、一服に付き合ってくれたっけ!
 何はともあれ、マスターお大事にねぇ~

 んで、その後!
 チョイと!!!遊んで暗くなったので!お帰り~あっ!ここは、白浜だった!

 お腹空いちゃった!お神さんもお腹すかせてると怖いので、お電話してぇ~オイラは……

a78f2773.jpg

 いただきま~す!でした!
                                            by セフロ