平成31年1月12日(土曜日)

 今日は、お仕事!お当番日でしたが1件のみ!ウッシシシシィ~
 でした!

 ただ、スタートがお昼近くだったことも有り、終わったのは
       午後1時半頃!
っゆっくり目で「今日のお昼ご飯」(記事)となった訳なのだが……

 お仕事のパートナーには、取り敢えず混雑を避けて
       南下して外房周りで帰るねぇ~ 
と伝えた!
 でっ!

962b0459.jpg

 房総ドライブと洒落こんだ訳なのだね!

 この時期だから、勿論寒いが久々のドライブ!とぉ~っても気持ちが良い訳なのだわな!!

 あっイケスの画像トルの忘れたっけ!
 てな塩梅で、チョットの間だったが、楽しいドライブでしたわ!

 その後、チョット寄り道をして……
 帰って……

7fc4a6ce.jpg

 こぉ~んなのと格闘して…

 明日のご飯のおかずにと 味噌漬け にしておいたよ~かぁ~ちゃん!

 そう、そう、最近セフロのブログへのコメントが  承認制 みたいで何だぁ~これって変に思ってない!前の記事などでも、チョットは触れたけど、何か問題あるかなぁ~内よね!!決して 承認したくない 訳ではありません。承認しないだけでありまして、誤りの無いようにね!

 あくまで、これはお遊び!
 でも、でも、コメントした本人には、自分のコメント見える訳けだし、返コメもする訳だから、良いでしょ!??ダメかなぁ~

 批判、文句、ざぁ~けんなよ!なぁ~んでも意見が御座いましたら遠慮無く書き込んで下さいませねぇ~!誰が、セフロに文句付けようが、なじろうが(笑)貶そうが当人同士!喧嘩にもならんでしょ!

 てな塩梅で、お仕事で疲れたので寝ようっと!バイバイ
                                     by セフロ