平成30年8月18日(土曜日)

 こぉ~暑くっちゃ!
 てぇ言うてたら、今日は涼しいじゃん!

7f826129.jpg

 朝イチで、こお方は無事お帰り頂いたので、スペースも空きました!
 でも、でも、あんだけ暑い、暑い、てぇ~オイラもそうだけど皆さんが言うので…

7e64319f.jpg

 衣剥いちゃったよ!?開けちゃったよかな?!(関係ねぇ~と思うんだけど…)
 勿論、臓物も………

48f6a025.jpg
 
 綺麗に出してさ………

72e9aa00.jpg

 プライマリーケースも外して!よっエンジン掛かってきたね……
 てぇ~感じで、工場もいくらか空いたので、長らく手を掛けてなかったのでロートルの整備をおっおぱジメましたぁです~

 開けた理由は、以前から気になってたプライマリーからのOIL漏れ!
 何時かやろうやろうと思いつつも中々手を出せずにいたんですが、状態も良くなく、このまま放置も出来ないなぁ~とはじめたんですわ!

 んで、ごらんの通り、やっとエンジン掛かってきたんですが……
 あっ!!お電話です!!

 折角エンジン掛かってきたところですが………
 お仕事~だって!!

 何だかね今年は……
 まっ!しゃぁ~あんめぇ~お仕事だし!!てぇ~んで、行ってきま~す。

 その後!帰宅して…翌日も……

 と思ったのですが、日曜日は、何だかダルイ!!
 お母ちゃんもお昼で帰り、「どうしたのぉ~」と少し心配してくれたっけ!!

 でも、でも、「寝てばっかり居ると夜寝れないよ~」てぇんで!

888415d9.jpg

 クランクケースのパッキン剥がしたり……

4b5011f9.jpg

 ベトベトだったケース洗ったりしてみたが!
      ミッションもやればぁ~ エヘヘヘ
てなささやきも有り………

 あちゃ~オオゴトになっちゃったかな~
 これっ!見えても降りないんだよな~ミッション!
                                         by セフロ