平成30年7月13日(金曜日)
今日も暑いですね~
お仕事???はい~有り難いことに週明けになりましてぇ~
今日も工場つむりが出来ますわ!!ガハハハ~
でね!これ昨日!完成させちゃおう~
てぇ思惑で色々と進めてたthumiさんのW1S君!!
取り敢えず問題の不良箇所は終わってタンだけどねっ
充電不良
オイルポンプ不良
があるかも!ってぇんでチェックしたら、今のところ不具合は無いことが判明!
今後の状態把握のために
スピードメーター&タコメーター交換
電圧計の新設
てぇ~話しにすすみましてね!
W1Sのメーターステーを加工してSR用のステートドッキングしたんです!
収まりも、気に入ってさ~取付!!!
まぁ~まぁ~な収まり!”!!””!!””!!””あれ~駄目だこりゃ~
メーターケーブルに金属部分が多いW1!!!ライトケースにメーターケーブルが干渉します!!失敗ですね!!トホホホホ!そこで、図面!!
算数の苦手(得意科目有るんかい!)なオイラ、間違い探しです…
見かねたお仲間が……
出来たぞぉ~と!!!ホントお仲間は有り難いですねぇ~thumiさんもう少し待っててね~
あっ!チームお~たさ~ん、終わったよ~配送は来週かな!!よろしこ!!
by セフロ





コメント
コメント一覧 (6)
セフロ
が
しました
すんまそ~!助かります!
なんてお礼したら良いのか!
セフロ
が
しました
セフロ
が
しました
頼まずも。やってくれるお仲間!ありがたいね~でも、やってくれた方も結果を。見!相手の表情みたら嬉しいと思うよ!だって。お互いW乗りだもん!
セフロ
が
しました
でも純正で行くぞ~!(笑)
W1仲間に距離はないさ、いいね~長い付き合いが出来ますよ。(^ー^)
セフロ
が
しました
何度か申しました納めます!ゴードンしんも協力くださり、明日には開設しそうな!
オイラも純正さ!でも、でも、これも有りだよね!
確かに!この方は、若いけど雰囲気でWが好きなんだね!奥さんもまた、楽しいよ!気がつけば、二人で参加かもね!
古いものとのつきあい方も分かってるし、でも、でも、その古さを楽しんでるよこの方!!良いね!これからも、遊んでくれるっしょ!
セフロ
が
しました