平成30年6月5日(火曜日)

 今日は、心配されていた天気も何とか晴れた感じですかね!

 さて、昨日の事!!昨日は、お仕事は一件、千葉は市原です!内容からチャッチャと済ませて、その後遊びに行けるかもしれないなぁ~~等と思ってた!

 でも、でも、そう言う時は、得てして上手くゆかないものでしてね!ガハハハハ~

 てぇ~感じで、紆余曲折しながらも午前10時に入った現場でしたが、午後2時前には何とか終了しましたぁ~

 普通なら、この後帰宅~となるのですがねっ!普通ならばねっ………でも!

ec078e1d.jpg

でしてぇ~ね!

久々に乗ったのだが、つくづく「こいつもメンテせねば」と思ったね!
んで!

69054856.jpg

何とか手にした獲得!
でも、でも、続かない……
しゃあ~ないやね!じゃっ!

875db877.jpg

まだ、生きてます!低温で動けないのかな!
じっとしてくれてるので、塩揉みしてヌメリをとり!鍋へ……

d4f0c4d8.jpg

軽く茹でて、まずはお刺身!!

d9edf41b.jpg

頭と足先で炊き込み!ご飯の赤いのはタコの自然の色!
やっぱ、香りが違うね!
                                       by