平成30年4月18日(水曜日)

 今日のお仕事は比較的近場!でも、でも、朝から雨降り!これには困るんだよなぁ~お客さんとお電話で打ち合わせ!少し雨足を考えて入ることをご了承頂き、空いた時間を利用してチョイと寄り道!爺さんモータースへ!暫し歓談と仕入…

 さぁ小降りになったから行くかぁ~と現場へ!んで、始めたら、これまでの小雨が急に……濡れちゃったい!まっ、何とか問題なく終わったけどね!

 てぇ~感じでお昼です!

6c3888e0.jpg

近場のチェーン店へ!何にしようかな~
あっ!と!、!、!

3b265a84.jpg

目に留まったランチ!!頼んじまった!
量が多いかな~等と反省するも……ところが!

931e07e1.jpg

メニューにも書いてあります「ジャストサイズ」と???それまでの反省を後悔したい様な気持ち……まっ!ジャストでしたからね!
                                              by