平成30年4月15日(日曜日)

 今日は、朝からリフトの引き取り、K零の最終整備、そしてお友達が入院していると聞きつけお見舞いにと何かと気忙しかったっす!

 何よりビックリな情報!
492cf982.jpg
 突然、DOCTORヘリの画像が届いたんだわ!?どうした~てぇなるじゃん!!
 ま~何はともあれ、情報収集………

 なんでも、現役時代野田市内で勤務している頃のお世話になった方が
      右半身不随で入院しているらしい
てな情報を入手、でもでも、詳細は???

 じゃ~ってぇんで、本人に直接電話しちゃえぇ~
 てぇ~電話したら????電話に出るじゃん、それも元気そうに????

 話を聞けば
      1っ月程前、作業中に転落事故で重傷を負いDOCTORヘリで運ばれた
と言うのですわ!!え~半身不随なんだってぇ~と聞くと
      エヘヘヘヘ~そうだよ~
とま~軽い返事??

 ま~何はともあれ、お見舞いに………
 はい~居ました、居ました。

 顔には,無数の負傷痕??まだ、あっちこっち変なぁ糸でお裁縫されてました!

ab0f5cec.jpg
590405bd.jpg




 右足は、少しでも長くしようとワイヤーでぴっぱられてるし…右腕は、ドライカーボンでTUNEされてるし???手首なんざ細胞倶?いや、サイボーグ状態良いとこどりで前より強化したとか???

 でも、でも、これでは右半身不随ってぇ言うより右半身監禁!だね……
 あっ!他にも!骨盤やら、大腿部やらも何だか、アッチコッチが鉄板ビスでとめてある様子でしたわ……なんだかなぁ~!

 何はともあれ、本人は元気でしたがしばらくは養生が必要ですね!お大事に~
 皆様も、各種作業には安全第一でね!!!
                                        by