平成30年3月1日(木曜日)

 今日は一件のみお近くの成田市内!!だから
     本日の走行距離  46km
でした~

 んで、今日のお題!
 小さなお子様や、心臓の弱い方にはショッキングな画像も伴いますので、その様あな片配無いと思いますが、スルーしちゃって下さいね!必ず……

 それはねぇ~
 あるブログ記事から、お母ちゃんとの話でね!
     今夜はホタテにしよう~
てぇ~なりまして早速試して見ました
     誤 解
いや~ホントだね!!!

710a2c8e.jpg

 小さいホタテは安いんですねぇ~1パック300円×2だったそうです!
 上の画像でお分かりの通り、ホントにニョロニョロしたものがひっついてます!

 某ブロガーの三河さんのお話しでは、このニョロニョロの中には 誤解 があるとか言うのですが……ホントカぁ~

a9add34d.jpg

 おかあちゃんにその話をしたら やだぁ~ てぇ~女の子みたいな事言うてたので一応引っぺがしてみた!!!

 んで、引っぺがしたのを見たら、あ~ホントだ!!!

96ab72fe.jpg

 赤のがニョロニョロしてますねぇ~でも、これっ!!出汁でそうなんですけど??

210b38ee.jpg

 とか何とか言いながら、白ワイン蒸し!!ご馳走様でした~
                                         by