平成29年11月12日(日曜日)

 今日は日曜日ですね~
 でも、でも、昨夜は少し飲み過ぎました!

 てぇ~感じでの~んびり!
 そしたら、そしたら、お仕事を終えたお母ちゃん~電話!

 ベイシアに赤霧島あるよぉ~と!!!
 重なる時は、重なるものですねぇ~!オイラも昨晩1本仕入れて来たところです!

 さ~SWメンバーででも一杯やりますかねぇ~
 さ~て!秋ツー復路で御座います~

bb8d4c2b.jpg
2ee7536a.jpg








 風情のある温泉街!あっとホームなお宿!

28c94ead.jpg
28464efb.jpg




 お値段の割には食事も悪くなかった!更に運ばれてきたものには、天ぷらや煮物なども……お酒も進みます。2合徳利も次から次へと…久しぶりに結構飲みましたねぇ~

 てな塩梅で、夜もぐっすり……朝もユックリ目が覚めました~今回は、オイラ朝風呂はぬき……でしたわ~
7d030d21.jpg

 手早く帰り支度……朝露に濡れた旅のお友達たち!
 朝露を落としてあげましょう~

 バックくくりつけ、さ~帰りますぞぉ~
 そう、そう、久しぶりに参加した 越後屋 楽しそうです!

 更に、何年ぶりになるんだろうか オクボ 走り出して、暫くテンポが合いませんねぇ~でも、でも、往路の中頃ころになるとそのテンポ!そうです、ブレーキing、アクセルONのタイミングです!

 重なり合う様に全行程を走るこの感覚!
 一体感みたいな!これってぇ~他では味わえないかも知れないな~

 そ~んな感じのメンバー!これは、これで、良いねぇ~
 でわ!復路を走り出しますかぁねぇ~~

997a15ae.jpg
96b978f7.jpg


 てぇ~感じで走り出して間もなく??道の駅「下部ふるさと???」~
 お土産物……買いませんでしたけど……

 その後、本栖湖、精進湖、西湖、山中湖と富士周囲を走り、山中湖畔にてお昼…
 心配された天気!二日目も快晴です……

 バンチョ、エンド、越後屋、オクボ、イズミ、そしてオイラの順で走る……
 久々のオクボの背中が楽しそうですわ!当然皆な背中が笑ってる……感じ!

e02fbec0.jpg
76683ab1.jpg


 どっかで見た様な景色だな~と!

fd473860.jpg

 回りのお山も少し色づき…

 てな感じで、祭日の富士周辺ながら、さしたる渋滞も無く走る!!
 気持ち良いです…

 更に、久々に走る道志道!昔とは大違いな道ですねぇ~
 んで、一般道最後にコンビニ休憩!

 後は、バビューんと!

9bd2fdab.jpg
89b5b8d0.jpg
 ハーフのレバニラで!            無事カエル…… 

 お疲れ様でした~