平成29年9月20日(水曜日)

 今日は、昨日に引き続きお仕事です!
 久しぶりってぇ言うか、昨日が今月の初お仕事!

 ま~夏場はお仕事が薄い事は当然の業種、しゃぁ~ないやね!
 いっその事!この時期はロングツーでも行ければ良いのだが、そこが問題なんだな!先月8月も先々月7月も 無いようで時々有る んだなぁ~これが!

 だから、意外とお仕事が無くても休んだ気にはなれない!そして、当番だと待機してても一日何も無し~なぁ~んてのも当たり前!とは言え!こ~んなオイラにお仕事を回して下さる先輩さんに感謝こそあっても、裏切ることは出来ないんでねぇ~

 与えられた現場は、一発完了を目指し、ホボ成し遂げている以上、これを崩す訳にも行かないもんねぇ~

 てな塩梅で、久々のお仕事なので、自分にご褒美!

99cb3b81.jpg

      中華そば(中盛り)700円+中150円+餃子380円=1230円

 久々食べた ちよだ のラーメン!普通で良かったかも知れない…食えなくなったのか??

122f982e.jpg
ca5a44cd.jpg

              本情報は、上記ちよださんのご了解のもと公表致しております。

 塩っけは多い気もするが、後に残るのは旨さ”あ~美味かったです!