平成29年8月24日(木曜日)

 お盆頃までは、これが8月か~てぇ気温の日もあった昨今!
 ところが、ところが、雨雲が去った途端の猛暑再来!今日は暑かったねぇ~

 でも、でも、8月に入ってからも20数日間続いた雨模様には、これはこれで困ったものですもんねぇ~暑いのも必要てぇ事ですかねぇ~

 さて、そんなぁ~オイラ!先日、2年前に続き 大腸ポリープ除去 して貰って来ました~今回は、何でも 1cm大 とかで、当初、  大きい病院での内視鏡手術、場合によっては開腹手術ですねぇ~  等と先生に脅されながらも、  先生さぁ~腕良いんだから、やっつけちゃってよぉ~  とお願いしてみたら!快く承諾下さったと言う経緯!!

 そんな~こんなぁ~から、前回とはチョット違った感じなんですかねぇ~
 とは言え、術後、数時間休憩したら家に帰って来れたので良かったですわ~
                            やっぱ普段の行いですかねぇ~

 てな塩梅で、無事手術も終わりましたが、何でも
       一週間は安静にしてナサイ、お酒も絶対駄目だよ
だとかさ…前回の手術翌日に飲んだのバレてた!???(母ちゃんかな~)

 てな事から、今日は 2日後 なので、お母ちゃんからも
       家で大人しくしてなよぉ~
と釘を刺されてましたわ~

 そんなぁ~寛いでるオイラ(工場ですが)!見れば……

8ec2d13a.jpg

 第2リフトにはチビが乗ってますが、久方ぶりにメインリフトは空いてます!!
 何となく広々……

 何するでも無く、ユックリしてた……
 そんなぁ~所に、インライン4の爆音?????何だ~

 間もなく……
 居るか~居るよな~と!

4137064b.jpg

 変なBiKEが来ました!
 こいつ!変な~ネジ使ってるんだよな~とか言いながらOIL交換!

 ELFの60㍑ドラムが遂に空になりましたわ~
 新旧のドラム缶を入れ替えてOIL交換続行~です!

 少しエンジン回りを綺麗にしてあげて終了~
 図太い排気音を残してオクボは去って行きました~
                この間、オクボの同級生でもある母ちゃんが隣の部屋で監視してました~
 
 手な塩梅で、今日も一日安静にしてました~
                                      by セフロ