平成29年2月24日(金曜日)

 本日の商談です!


8242e73d.jpg
ブレンボカニみたいだけど削り出し&チタンボルト by LACEだね17万円?!

e28679c5.jpg

これもブロックみたいなの!これもそれ以上するのかなぁ~

a8c6d961.jpg

ワンオフのスイングアーム!そう言えば、ここの近くでは、アルミのブロックから削り出しのスイングアーム作ってたっけなぁ~

キャリパーだけでも、俺らのM君一台が買えちゃうな~
もちろん、こ~んな代物の商談ではありませんでねぇ~

そんで今回は……

87092a4b.jpg

 溶接だけならなんとかやっても良いかなぁ~とは考えたけど、熱でゆがむのを考えるとノウハウのある所が安心だよねぇ!

 でも、でも、有名どころの仕上げも此処では何度も見る事があるけど、酷い物が多いですねぇ~(これであの大金取るかい~みたいな!!)そこへ行くとここは、ホントに仕上げが綺麗!そしてレーシーで格好良いんだな~

 あ~だ、こ~だと色々な話で盛り上がり、同行した新工場長ともスッカリ意気投合シメシメです!

 何はともあれ、取り敢えず二台、補強とレイダウンお願いしま~す!

                                           by セフロ