平成28年10月4日(火曜日)

 今日は、お仕事一件有りました~がお近くだったので
       本日の走行距離 92km
でした~

 簡単に終了なるかと思ったが、原因究明に時間を費やしてしまい、意外に手間取ってしまいましたわ~でも終わって良かったけどねぇ~

 てぇ事で、帰ったら婆やの次にオイラの
       鍼治療
肩や腰にハリセンボンみたいになって、更には、ストレッチか~てぇ感じで痛ててててぇ~と小一時間……すっきりしました~

 そんで、普通ならその後は食事をして風呂に入って寝んねぇ~なんだけど!!
 ちょうどその頃、
       永遠の零のKAZ君登場~
で……零磨き開始~

 となったので、オイラも最後の仕上げ……デッカイ奴を仕上げて~
 更に、続いていたので此奴も…

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 キャブとタイヤ交換をノコしていたTL125!!!
 えいいってぇ~感じで一苦労したけどキャブ付けて……

 何と、安物買いの銭失いか?
       PC20同等品
として仕入れた新品キャブ!あろう事か結合部分が合わない……ベルサンとボール盤総動員で何とか加工しましてぇ~

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 何とか火が入りました~
 ちょっとキャブ調整(ジェット類はノーマルに合わせて…)OKかな~

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 前輪部分!まんま~TLRです~

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エンジン&フレームは、まんまTL125です~が外装は表記を含めてTLRです!

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サスは、ご指摘頂きましたが、GAS入りショックではありませんので正立でねぇ~

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 RサスのOHは、プロジェクトサイエンスさんでやって貰いました~中村社長ありがとう~
 結構OHすると 高額請求 と思われる方が多いと思いますが、これ左右で
           37000円(1本18500円)
           シャフトメッキせず(錆の少ない物を探しました~)
           スプリング塗装せず(自家塗装)
と結局はダンパーのみのOHでしたが、仕事内容考えると仕方ない値段かな~とも!W1等のサスの場合、作動筒加工やシャフトの製作、そしてOHとなると
           左右2本 6~8諭吉
とやっぱり高価です。TLの様に安物のサスの場合は尚のこと高く感じるかな~

 だから、勿論新品があれば、それが良いのですが、得体の知れない新品よりも、安物ながら、それでも純正!!!てぇことで、純正OHにしました~悪くは無いと思うんですよね~

 ま~そんな~感じで、外観は痛みは当然ありますが、それなりに仕上がった
           TLR風 TL125
意外に良いんじゃねぇ~と思うんだけど!

 では全景をば…

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いかがっしょ!!!あっ!アンダーガード付いてねぇジャン!

追伸…
     流石、気の利くチームお~たさん!グッドタイミングで宅配便が…

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まったくも~なんてぇ~タイミングなんだか…あざ~す!
                                           by セフロ