平成28年9月19日(月曜日)

 今日は、お前の命日!
 もう13年(周忌で言えば14かな)早いものだな~

 今まで、何度もお前に線香の一つでもとは思ってたよ!
 でも、でも、中々あげられず悪かったな~お前に最後に線香を上げたのは、葬儀の時だけだったんだなぁ~ゴメンな~

 今回は、お前の倅が「是非」とお前の命日に呼んでくれたよ!
 呼ばれなくても来なきゃならんのにホントにゴメンな!ま~許してくれ~

 そんでなぁ~お前に線香をあげた後、カズに自宅内を案内されたよ…

42a184eb.jpg
6127d3ce.jpg

 そして、じっくり眺めさせて頂いたよ!お前の思い入れの品々!

 別冊はno39~他に、サイクリスト誌
        1972/3
        1972/4
        1972/7
        1972/8
        2972/9
があった!サイクリスト誌について、カズは
        この厚いのは何でなんですかね~
だってぇ~そりゃ~お前が免許を取った頃の雑誌だよな~(カズにはそう伝えた)

 他にも色々あったねぇ~暫くじっくり見ちゃったよ!

5ebdb55b.jpg
cb3ad457.jpg
1e6add38.jpg
dea4a6e0.jpg
c145d9f3.jpg
a219fb6b.jpg

 やっぱ、零(砂型が殆ど)ばっかりなんだなぁ~
 オイラがもう少し早く今の状態(ガレージもツーリングも!)になっていればな~

 てぇ話をしたよ、カズとそして母ちゃんとも!ま~これからも宜しくなぁ~
 じゃぁ~又来るわぁ~!
                                           by セフロ