平成28年8月16日(火曜日)

 何とかお盆も終了!
 皆様はいかがお過ごしですかね~

 お盆中は、出かける訳にも行かず、帰ってストレスたまり気味!
 そんな~お盆の入り13日(土曜日)に、珍客襲来!

 え~珍各~てぇ~

c886f7ed.jpg

            金沢カレーッコーラ……ソースカツ丼のお味?
            富山ブラックサイダー……なんだっけかな~
 
 こんな~コーラお土産に頂き、工場全体は和やかな雰囲気になりましてぇ~
 えっ!お味ですか~だから、工場内は 大笑い 和やかになったのよ~

 その後は、千葉ニュータウン内にある「真名井の湯」なる温泉施設にて汗を流し、若者を含めて美味しい焼き鳥で一杯!

 あっ美味しそうな焼酎も頂いたっけど画像が無いや!
 何はともあれ、楽しい時間が流れました~お~たさん有り難うね~

追伸!!!
 記事書いて、日曜日に注文したメーターが昨日には来ていたので、お昼食べて作業開始…このメーターパネル作るべくステンレスSAS304加工中……
 またやっちゃったよぉ~ギクッって………………参ったな~

                                      by セフロ