平成28年7月29日(金曜日)

 今日は、少し趣向を変えた記事をば!

 オイラのブログでは、余り扱わない類いだと思うけど、折角行く機会を得たし、お世話にもなり、美味しいご飯を頂いた!何より、礼子さんの人となりを垣間見たので、その 三好礼子さん や 三好さんが旦那さんと経営している ペレファ・カフェ! 等について少し書きたくなった。

 ま~その切っ掛けとなったのは、長野県上田市内在住のあるブロガー主催のツーリング 「ヤギさんと走らんかいツーリング」に参加してみたからんですけどね!
    ツーリングの詳細は記事参照してね!→   (①~②は前段ツー等です)

 三好礼子さんは、現在長野県松本市内(市の中心じゃあ無いよ)にて旦那さんとともに、山麓で「ペレファ農場」を営み、そこで雌山羊を飼育しその山羊から得られるミルクを元に
    山羊チーズ
をこしらえているそうですよねぇ~

 そして、「ペレファ農場」で作った山羊チーズを、提供する等の地元貢献的な目的で開設されたのが
    ペレファ・カフェ
    長野県松本市七嵐120-2
      営業時間 11:00~15:00
      定休日   月&火曜日(礼祭日は営業の予定、要確認)
      お電話   080-6922-3966(上土井(ジョウドイ)良弘さん)
ac6acfa7.jpg
d36eb690.jpg

    
なんだそうです。

 山羊チーズは、子山羊が乳離れした5月終わりから作り始めるそうなので、一年中提供されているのかなぁ~とは思いましたけど、その辺は定かではありません…

 何はともあれ、自然とBIKE、そしてスポーツに今もいそしむ三好礼子さん!何となく応援したくなっちゃったのですね~

 礼子さんと言えば、女性ながら(失礼)草分け的にプレスライダーをこなしたり、その頃では中々女性で挑戦する方が居なかった日本一周もこなしてます。

 更には、以前はパリダカと呼ばれた海外ラリーに二輪でも四輪でも参戦しております。はたまた、現在は
    トレイルラン
に夢中の様で~今なおアクティブに活動されているお嬢様ですね!

 メディアへの進出もあり、ご存じの方も多いとは思いますが、実際に会ってみて感じた事は、とにかくアクティブ!元気!そして、若くて綺麗な方でした~

 それに引き合え、どうしたんだセフロてぇ感じですね!ガハハハハハ~
 ま~何はともあれ、礼子さんに負けない様に真剣に遊びましょうかね~……

                                           by セフロ