平成28年7月10日(日曜日)

 25年前の夏!やっぱり暑かった!
 それは、昭和20年8月15日ではありませんが……

 年の頃は、30代半ばか?
 お遊びレースに参戦する様になって4年目くらいかな~

 てぇ頃の懐かしい写真の原画が出てきた……
 この画像そのものは、このブログに何度も登場してるんで、皆さんも目にした事があると思うが、この頃の本人は、仕事もやるが遊びも全開てぇ感じであった様な思い出がある……

 画像から
      1991.7.28
と分かる。まさしく25年前の夏ですね!

 今から同じ事をしようにも無理が多いが、無理せずに似た様な遊びは出来るかな~等と考える日があるけど!

 なんか、勿体ぶった書き出しになっちゃったかな!
 その画像ってぇのは、之なんだけど!

9c3bd1cf.jpg

 画像を目にした多くの方が
      セフロ痩せてるじゃん
てぇ仰った画像の原画像です。

 痩せて見えるのは、バックが暗いからでこの時も太ってましたよ!
 でも、でも、炎天下!西の鈴鹿では熱き男が戦いを繰り広げている同じ日に北の山ん中で、やっぱり熱中症と闘っていたんですよね~

 確か、この草レースは 総参加台数 250台以上 であったのは確か!
 で、モトクロスA級ライダーも沢山参加していたな~

 確か
      伊田イサオ
      吉原朋正
      後は覚えてないけど…数人がエントリーしていた
んだよね~

 前々日からコースに入り泊まり込みで本番に臨んだっけ!
      チーム名は Team CLOUD 
だった!

 teamエントリーは確か 3台 だった様な思い出がある。
 そしてチーム内トップの順位でレースを終えた様な覚えがある。

 総合順位は、確か 11位 だった様な!でも、でも、でも
      入賞は 10位 以内
要は、入賞ならず…結果から見れば、要はビリでも一緒だったてぇ事!

なんだけどね~そんな~順位何てぇのはどうでも良い事!所詮入賞は無理と思ってたからね~

 でも、でも、8時間と言う長丁場を完走した事は事実!
 キツかったけど、メンバーにも恵まれこの順位で終われた事がとても嬉しかったな~と言う思い出!!!

 上の画像は、ゴール前の直線!このちょっと手前は、かなりの勾配でとても長い下り坂で途中にジャンプ台もあって、頂上で一度飛んで、途中でもう一度飛んで着地は平地になったところまで飛んだ覚えがある!

 着地の瞬間は、前後サスがフルボトム(自重が重いからね!)その直後のフル加速の状態の画像になるんだけど!

 今となれば、誰の撮影か確かめようも無いが、現場に居合わせたプロカメラマンによる物だと聞いている!後に画像とフィルムを頂いた様な覚えがある(確かでは無い)

 何はともあれ25年前の夏の出来事だったのである。暑かった~熱かった~
                                      by セフロ