平成27年12月31日(木曜日)

 あ~2015も今日一日ですね~
 そんな~暮れも押し迫った機能!いや、昨日だ!

 何だ~
 それはね~

 あるブロガーからのお誘い!で獣ってきたわけなのよ!
 これが、なんとも楽しいのだな~

 今年最後の記事となろうであろうこの記事!!
 と~っても楽しかった様子を少~しだけショウカイしちゃおうかな~と!

 それはねっ!!
 昨日(ワカッテルヨ)ね!!

 かけた目覚ましよりも早く起きて準備~
 当然、この時期の朝だから寒いよね~でも、でも、ストーブ焚いても底冷えのする工場でのこと!体動かした方が早いくらい…

77020576.jpg
9f6013a9.jpg

 
 とりあえず防寒対策は必定!
 でも、でも、山道に入ってからのことを考えると闇雲に厚着もできない!

 思案のしどころ!ギリギリの防寒対策の上ご一緒してくださる 
       某ブロガー宅へ 30日 AM6:30
赴きます!

 寒いですね~あまりの寒さに、胸元の傍観だけでも補強できればと
       22日の朝刊を頂きました~(帰りも活躍したのは言うまでもない!)
当初の予定通り
       AM6:40 出~発
 ホントに寒いです。

f0cd3886.jpg

 ミリィーも「寒いのよくやるね~」と申してましたわ~
 ところで、林道ツーリングと言えば「トラブル」はつきもの、さらに酷道、獣道となれば、それなりの備えは必要なのではないか!!!???

 そりゃ~そうなんですが、あ~たね!この体力減退のセフロが、そんな~重装備で走ったら撃沈間違いなしでしょ!!!

 そこは、同行くださる方々が用意するであろう装備にすがることにしよう~と…
 だってぇ~かなり前から準備してこの様に重装備の方までいるのだから!

                     ↓  ↓  ↓
5ec63d8d.jpg
b86cc2a1.jpg

 実際に走ってみれば、やっぱ自分が乗って走るのが精一杯!
 装備しない代わりに、せめて、皆様に迷惑をかけないようにはしないとね!!

 と言うわけで持ったものはと言えば
          車載工具
            と
       わずかばかりの金子
だけ………ミナサンスミマセン!

 てな案配で出発したガーランドさんとオイラ!!



 途中立ち寄りの後、第一集合場所
       セブンイレブン 君津糸川店
に到着!

 程なく神奈川は秦野から参加の
       typeRさん
も到着!早速ストリップを披露してました~防寒具脱ぎ捨て……

 その後、30分程で前日までゲレンデで遊んでた
       忍者さん
も到着!誰一人遅れることなく時間どおりに集合完了!

 更に、更に…
       北見のヨッちゃん
       BVKさん&息子さん
がお見送りに……アザ~す!ヨッちゃんBVKさ~ん小さくてゴメン!!

 「寒いこの晦日に元気な爺様」という方々!どうです、ご一緒に……楽しいよ~

99c777e2.jpg

736f9a65.jpg











 でわ!でwa!ちょっとメンバー紹介(頂画像から)

b2c17bc1.jpg
11236aef.jpg


 本悪巧みの張本人!            それに乗った一番のお馬鹿かな!
 SUZUKI TSR125R           HONDA XL250S

eaac9ad5.jpg
e47cde1f.jpg


 神奈川は秦野から参加のtypeR様!  好き疲れも見せない忍者様!
 YAMAHA TT250Rレイド          KAWASAKI KDX125SR
                             倒立じゃあなかったんだね

 それぞれの思いを胸に走り出します!!
 でわ!でわ!
      BVKさ~ん
      北見のヨッちゃん

      行って参りますね~

そう、そう、この度の獣ツーBVKさんも参加の予定だったとかなんでも!マシーンがエンジンはかかれど電池切れ!てぇ事でやむなくお見送りに……

 一方、北見のヨッちゃんは 「CBで走ろうかな~」 とも思ったそうですが、この後の試練を考えるて 次回に とご辞退頂きました~

 でわ!でわ!行きますかね~お山に…朝日に向かって走り出します!

f88f5085.jpg
90930fc0.jpg











 さ~準備運動にでもと  六本木林道へ !!!???あれ~



 立派(??)なゲート&南京ROOK????これでは、だめだすねぇ~退~散!

 では、では、鹿野山の  初獣道へ…  この辺だったよね~と探しながら…





 入っていきなり試練が……
 準備運動なしに……結構な勾配!道も細い!何より上れるの??と!!



 入って100mくらい……は~は~と!!!!!すでに転倒者が………
 楽し~い~

cd64143e.jpg
ae189d74.jpg


 道だ~と走るに、その先は……     道なんですかね~でもタイヤの跡が…

550a04ea.jpg
7caf0ef5.jpg

2e5604f7.jpg

0c9f1856.jpg

 房総独特の粘土質な路面に足を取られたり………

d6cb3e83.jpg
76b02f7e.jpg

2efe3f7d.jpg

3f13b829.jpg


















 タイヤは回らなくて滑って行きます!  時には高速道路も………

 でも、でも、

afd813f6.jpg

 交差点では一旦停止!ライダーは常に安全運転を心がけるもの!もちろん、左右の安全を確認しますが、左右が見えませんでした~!

 既に、ヘルメットの中!ウエアーは汗でビショビショ!!!
 次は移動区間!!

 寒いです!MXパンツにジャージーで挑んだtypeRさん、と~っても寒そうだけど、頑張ってます!

 なんたってぇ~それまで絞れるほどの汗が、走るたびに冷めます!!と~ってもヒャコイです!(冷たいってぇ意味)

 何で~汗カクの~と思う方!!
 それはね~楽しいからなのよ!!!

 走ってかいて~
 止まってかいて~

 経験がないと「走って~」てぇのはわからないかな~それは、MXでもトライアルでもライダーは汗を描いてますから!!!

 それに、これ…


e78fb5c7.jpg



       倒したり~                  起こしたり~

 助けられたり~助けたり~
 お金のかからないジムかも………

 だから~汗も描くしお腹も空きます!!!!!
 さ~お昼にしますか~


 お昼は、  かなやさん  

9ab77188.jpg
90267290.jpg

 この人と同じ……              牡蠣フライ定食1100円(ご飯大盛り)

 皆さん!
       牡蠣フライ 850円
は単品値段ですからね~

 てぇ案配で、この時点でもう体はメロメロ!心はウハウハ……なかなかバランスが難しいのである!!!!!

                             ひとまず! by セフロ