平成27年9月6日(日曜日)

 今日は、雲行きが危ぶまれました~
 そんな~日曜日!のんびり目にスタート(何時もですが…)

 ご飯ちゃべて、ワンコと戯れ…
 空を見れば…少しは持ちそうだな~

 てぇんで、おもむろにシャッター開けて散歩です!

b29e6ae0.jpg
 農家が、この危ぶまれながらも雨の合間を縫う様に田んぼに出ています……

 多少のお湿り気だからか、稲刈り時独特のチクチク感が全くありません。

 清々しく気持ちの良い田園風景を味わえますた~


216760da.jpg
 コンバインの上では、空を気にしながらレバーを握るお父さんの姿が有りました~

 機械か近代化の田圃!始まれば早い…






70c41523.jpg
 結局黄金色に近い景色しかなくってすみません!
 朝のロートル散歩でした…

                by セフロ

 えっ!ロートル??モチ絶好調でした~