平成27年8月2日(日曜日)

 皆様!暑い日が続きますが体調の方はいかがお過ごしでしょうか!
 私目は、至って
          大々元気でございます!
 以前、大分前ではありますが、この様な強がりを申しながら自分の無事を伝えていた武士が沢山居りました!

 今の時代、この様な強がりを申している方は居るんでしょうかね~ある意味、これは優しさの表れだったのでしょう!

 与えられた命!精一杯、精一杯、ねっ!!!!
 精一杯!精一杯!

 生きて、生きて、生きて、そして、オイラは遊びます………



 この時期になる恒例とも思う「戦争話題TV」めっきり減り少し寂しさも…
 ま~この事はともかく、では、工場事でも………

 オイラのこのブログをご存知の方は見たことと思いますが、以前
          永遠の「0」来る……以前の記事へ
と題して書いた記事がございます。

 これは、戯言で書いた記事では無く事実をありのまま書いた記事で御座いましてお題のとおり
         「0」よ永遠なれ
と念じたのも事実なんで御座います。

 オイ、オイ、セフロどうしたんだい……
 ごめん!!!!ごめんなさい………

 だって、だって、嬉しくってさ………
 えっ!!!何がてぇ~これさ!!!!

cc442bab.jpg
6065caa9.jpg
 
 分かるっしょ!
 これっ………

 受け継いだものが、新たな喜びを見つけてくれました!
 そして、そして、この「0」を、隅々までなでるだけでなく、と~っても愛おしく思ってくれたのです。愛してる〜てぇ感じで!!!

※ 注釈
   この倅さんは、旧友が生前BIKEを弄ってる姿を見て疎ましく思っていた様で
 どうしてもBIKEが好きになれなかった子なんです。ところが、ところが、父親を亡
 くして、時が経った今!父親が愛したBIKEに乗り、父親の気持ちを少しでも分か
 ろうとし、今少しずつ分かりかけているんだと思います。応援しない訳には行かん
 でしょ!

 だから…
 今日は、二人で、心置きなく撫でました!!!
 旧友が傍にいたら………な~んて事も話した!!!

 ホントに、ホントに、その旧友が拙い工場の椅子の腰を下ろし、ビールを片手にニヤニヤしている姿を見た気がします!

 嬉しいネ~
 今日は、ホンの触りだけど、凄~く良い時間を過ごしたな~

 あいつも、この倅とこんな~事したかっただろうな〜とその倅と笑った!!!!
 あ~ブールが旨い………違ったビールだ!!!!

 だれか~K0のポイントとコンデンサーくれ〜

 あっ!そう、そう、「永遠の「0」」ってぇ書庫作っちゃったよ、お盆だし……

                               by セフロ