平成27年6月20日(土曜日)

 もうネタバレしているから何んなんですが……

 今一度「細く白い手」てぇお題で……


 ベットで寝そべるオイラの腹部に細く白い手が伸びたってぇ話はしたよねっ
 んで、こんどはその続きなんだけど〜お腹の次はね~恥ずかしい部分てぇかまんまなんですが 
     お 尻(おけつとも言う)
を撫でられたんだわ~

 細く白い……あ~ん!何て柔らかい手なんだろう~
 う~む!!!!!な~んて思ってると………

 なにやら、傍らでは、何やら次なる準備か………

6ed0eb45.jpg
 スレンダーな彼女!!!年のころは、オイラよりも少しは若い…はず
 ま~そんな~ことはどうでも良いや
 何より細いんです。腕も…
 別の手か??????????
 そ~っと、手を添える(あくまえ抑え付けられてませんから)オイラに…
 安堵!不安が遠のく…………

でも、でも、でも、その手元を見ると…

5e4c77ac.jpg
 あるんだよな~これっ!!!
 ここからブッシュー~てぇ発射したり、プッチンてぇするんだけど大したもんだ!!!命中率は100%なんだもんな~




 ところで、この機械ってぇさ~
    とか 下とか の区別
てぇ有るんでしょうかと素朴な疑問がわいて来たんですが、皆様どう思います????
 んで、先生&お姉さんの返答は
    ウフフフフフ……
と不敵な笑みだけが……

 まだある!これっ!!

d18009b0.jpg
 そう、この攻撃ツールのメンテナンス機の様だが、何ともフルオートなんだけど、食洗器てぇ言うのかな~家庭用の食器洗浄機!!!!あれよりも簡単で短時間に済んじゃうんだけど、さて、オイラのアクの強い汚れは取れているのか等とも考えちゃう………


 ま~こう言った周辺機器に見守られながらオイラの
      胃カメラによる内視鏡検査
は終わったわけだが、あれやこれやと疑問やら不安が……

 んで、今回はまたチト違う!!!

 何がってぇね!!あそこ!!そ~う!!尻の穴からなんだぜぃ!
 痛てぇんだろうな~と思ってた!!でも、でも、想像したよりも
      かなり楽だった!

 ただ、問題は、その後、だった…
      あの~ポリープ有るんだけど後にするかい、それとも…
てぇ、ねぇ~センセ!(どうすっかな~と迷うが)躊躇しませんオイラ!
      今でしょ!
と返答!

 センセの精悍な表情が、一瞬「ニヤッ」した様に見えた……

 モニター越しに切り取られるオイラの一部!
      綺麗なピンクなのにな~
な~んて思うよりも早業で……サッサとバッサリ……とっても早い!

 はい~終わったよ~??
 一週間は安静にしてね~と!!

 えっ~い週間も安静に??
 安静ってぇ事は、家に居ればいいの~
 工場でバイクいじりしていればいいか~??ダメ??

 てね按配で、昨夜から術後食とかで
      夕食…スープのみ
今日!
      朝食…コメ粒が少々混ざるスープ!
      昼食…少しは増えたかなのコメスープ?

何よりつらいのは、昨日から絶食!更に、更に  これはもう拷問です!

 今夜は、うどんなら食べていいと言うが………
 いや、そんな~事より何よりじっとして居ろと言われているのが……

 それも一週間も………絶対無理です…キッパリ
                          by セフロ