平成27年4月6日(月曜日)

 今日の天気は、予報では良くない様な…でも、今は晴れています!
 こ〜んな良い天気なのに雨になるのかな〜????

 ま〜そ〜んなことを気にしていても仕方がないか〜さ〜仕事!仕事!
 楽しかった房総ツーから早い物で、もう一週間が過ぎちゃったね〜でわ!

 ①の記事では紹介してなかった参加マシーンから

28b945fd.jpg
 先ずは、Base発のマシンから紹介しますね〜
左上から
ヴァカランドさまのXS650E

その右
万年さんのXS650E

中央が
みっちゃんのTW


左下のメタボたんくのW3はチームお〜た様のマシン、右下は言わずと知れたセフロ号のロートル君です。

16b41865.jpg
587dded5.jpg

 
 






てんとう虫さんのBMWーR      ムッシュマンさんのW○00

fcedbfac.jpg
16b86adc.jpg








FX進ちゃんの新規導入車のシェルパ、カッコイイフミさんのTW

39586845.jpg

徘徊〜ずの重鎮、カッ飛びヤジさんW1S何時も調子が良いです!!
今になって、フジパパさんとAYGさんの画像が無い!ごめんなさ〜い!

28日昼食場所まで工程 11走行(AYGさん、フジパパさん帰路に)
28日道の駅「とみうら」から宿まで工程 9台走行(ヤジさん合流、フミさん帰路)

570878c5.jpg
んで、宿に到着した図……
この後、宴会から参加したライダースさん(スーパーカブ号)が合流して29日の走行は10台てぇ感じですね〜
 それにしても、この静かな田舎町にWサウンドはご迷惑だった事でしょう。皆さんごめんなさい!!


 朝のごはん!
 アジの開き、ハムエッグ、納豆、ヒジキ、サラダ!!!
 アジの開きが旨かったです!





a2f65493.jpg
 宿の名物母ちゃん交えて記念撮影しちゃいました〜
93c1b842.jpg

                                






                       地元の爺さんかい ↑ てぇノリの
                       ライダースさん、ホントに有ってま
                       すわ〜

← どうよ!これっ
   イカすよね〜

 んで、早ぇのなんのってぇ〜最後尾のオイラは目一杯でした!







 気が付けばマザー牧場!
 一行は、XSミーティングの集合場所君津蔵の駅へ向かっております。
 ライダースてば、自分だけ画像撮って、はい〜出発!!!
 でも、でも、後方にはしっかり富士山も見えていますね〜


46a9ef90.jpg
44552499.jpg









蔵の駅には5台のXS!皆綺麗ですね〜と!!記念撮影!!!

aef7bf08.jpg
 こ〜んなXSも……??TXだ〜
 それにしても、オサレ〜やっぱYAMAHAだね!!!!!
この後、みっちゃん、FX進ちゃん、ヤジサン、お〜たさん、てんとう虫さんは早引けなのでお別れ〜皆さん楽しい時間ありがとうね〜バイバイ!!


 一方、残留組は
     XS 万年さん、ヴァカランドさん
     W  セフロ、ムッシュマンさん
     SPCUB ライダースさん
がXS軍団に加わって、またぞろ房総を南下…
e699a4af.jpg
11時ころには、このXS軍団ともお別れ(天候が怪しくなってきたので…)
残留組は、進路を北に取ったのでありますが…
このルート!!クネクネニョロニョロ面白い!!何度も通ってるはずなのに…このルート覚えとかないとね〜













 ちょっと前には南房総走ってたのに、2時間足らずで佐倉市内に居ましたわ〜
 ちょっと遅めの昼食をとり、降られる前にBase到着する事が出来ました〜出鼻で軽いトホホは有ったものの、その後はノントラブル!全員無事カエル出来ました〜

 楽しい時間はアッという間ですね〜!
 皆さん、また遊んでね〜

                                 by セフロ