平成27年1月26日(月曜日)
 
 日付が変わっちゃった!
 でも、でも、何だか、まだ頭の中が騒がしいんです。
 
 何が有ってオイラのオツムが騒がしかった~かってぇ~それは、もう皆さんご存知ですよね~
 
 あの信州徘徊~ずの事務局長こと 信州のW3さま&クマさんこと寛吉さん が~北総Baseに遊びに来るてぇんんだもん、そりゃ~一大事!
 
 この時期、それも期間を置いた事前告知はほとんどなかったと思うから、同調したくってもなかなかできなかった方も居たんじゃあないかな!ゴメンナサイね
 
 このお二人さんがBaseに到着するまでってぇのが、これがま~最初っから珍道中っぷりたら、もう笑っちゃうしかない状態でしてね~ま~そのほんの一部を…
 
 東信を出発した 信州のW3さんとクマさん との連絡は、ブログにてちょこっとやり取りした程度!詳細連絡は皆無!埼玉県は川口の地に立った頃になってやっと電信連絡!立ち寄った先の住人コウさんも??????状態!!
 
 ま~そ~んな按配のお二人さん!
 そ~っちの道は、通らん方が良いぞ~との忠告を無視てぇか、意に介せず
 
         新たなルートを求めて………
 
と、かなんだかな~ま~当人に任せるしかないやね~状態!!
 
 ところが、ところが、予想した通り、何時になっても到着しません! 
 国道だけで来ても、余裕を居ても2時間あれば……
 
 と思っていたオイラでしたが、連絡しても電話にも出ない??ま~「BIKEで走ってれば出られないからな~」とも思ったので、待つしかありませんわな~
 
 そんでもって、やっと連絡が付いたと思ったら「道が分から~ん」てぇんで、
         や~っぱり
てぇ~事で、早々到着していたFX進○ちゃんと途中までお迎えに行くことに…
 
 R16上のR464との分岐地点にて
         白のワゴンでゲートオープンしてるからね~
とR16上でハザード付けて到着待ち~???????
 
 ???????来ません
 待てども、待てども連絡が有りません!そんで~大分時間が経ってから、連絡が入ったんですが
 
         ここは何処だ~
 
と?????「やっぱり~」でして……電話の向こうから聞こえてくる言葉から、松戸市と鎌ヶ谷市の市境あたりで迷っている様子(タブン新京成のくぬぎ山車庫あたり)よりによって…
 
ま~何とか分かる様に説明したつもり
         左に曲がって踏切が有った
との連絡から
         お~あそこだな~
とその先を案内??????
         ユニクロの先を右だよ~
と………
 
 すると
         ユニクロなんか無いぞ~
「踏切は渡った」と言うが、もしかして……
         もう分からん、コンビニに居る
と????様子を聞けば「タブンあそこ」と、こうなるともう説明するより、確保!
 
 この間、合流していたチームお~たさまのもとに進○ちゃんを残して、一路R464を鎌ヶ谷市内方向へバビューン~……
 
 鎌ヶ谷市内に入ってすぐ!のコンビニに居ました!!!!!みっけた~と思ったらクマさん
         楽しかった~
と???????何が~変化が有って楽しかったのだとか??????
 
 川口からBaseまで距離にして7~80kmと思うが、所要時間たるや
 
         3時間半
 
ま~大したロスでもないのかな~でも、ガハハハハハハ~ですわな!!!!
 
 ま~何はともあれ、無事?到着した事は事実素直に喜びましょうかね~
 ただ、予定していた 入浴タイム は時間切れからお預け~てぇ事で……
 
 合流してしまえば、食べて寝るだけ!!何時も信州と同じです。一旦Baseにて一同会しFX進○号に便乗!食事会場へ………
 
4cb962e8.jpg
 この頃には、仕事帰りのナベちゃんも加わり、皆さん、いきなりのハイテンション!
 あれ~工場長も加わってますね~ あっ、そうそう、ここで下向いてる
     チームお~たさん
リヤーゲートオープンしているオイラ達の脇を素通り!(知らないからね)
 
 その後の連絡で、途中コンビニにて合流てぇ感じで、この度の街角遭難者救出班に加わっていた事を付け加えておきますね~
 
 ま~始まってしまえば、そこは徘徊~ず!!Baseに所を変えては
 
73a724e2.jpg
 
 この状態!
 
 そう、そう、これは食事会場に乱入した
        ライダースさん
        フミさん
        送迎係京ちゃん
が加わった所からの画像!!!もう収拾がつきません!!!
 
 飲んで、食べて、騒いで……ご近所さんごめんなさ~い!!!
 
 でっ!!一夜明けたら……
 
c33d6199.jpg
 何事も無かったかのようにあっけらかんと歓談する皆様!!
 
 どんだけ元気なんだか????
 ま~オイラも含まれるのかな~
 
 しばらくするとBIKEの音??2気筒それもV2????
 
2ce9db30.jpg
a8395250.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ある程度予想はしてましたが……白スポさん登場です!
 既にハイテンションのお~た様は、この後大~好きなお仕事場へ……一緒に遊びたそうだったけど、我慢してました~大人ですんね~
 
 一旦自宅に戻ったライダースさんを待ちます!!!
 
 画像は、ここに参加の各位から許可なく頂いたものばかりですが、すみません!
 
 さ~行くぞ~は次ね!!!!ひとまず、おやすみなさ~い!
 
                     by セフロ