平成26年11月09日(日曜日)
 
 皆様今晩わ!!
 今日は、大雨かな~と思っていたけど、さほどでもない天気に終始しましたね~
 
 そ~んな中!「徘徊~ず、鰻ツーリング」が開催された模様ですな!残念ながら朝一で所要が有り参加できず!
 
 朝一の用事は午前9時前には終了!!
 さ~これからどうすっか~
 
 てぇ~按配でしたが、そ~んなオイラん家の工場にお客様!!!
 何でも、W6とW1S-Aのコラボだとか??????
 
bfed3b29.jpg
 これっ!オイラのロートル!
 
 これがね!!モデルになったロートル………
 
ff130951.jpg
 分かるかな~
 
 分かんねだろうな~いえ~ぃ!
 
bce0c8b6.jpg
b57dddab.jpg
 
e9dcec34.jpg
 
 Wミーティングの重鎮のお二人!!!!!
 なんとま~楽しいひと時でした~
 
 KAZ3号さが用意した3mm厚のアルミ材ステーを前部の噛に込み部分にとカラーを駆使してセッティング!!!次に3mm厚のステンレスアングル材を切り刻みステーを作ってみました!
 
 以外にフィットしますよね~皆様も如何っしょ!
 
 で次にやったのは、ヒートガンを駆使してオイル交換用の受け皿!誰しもWのオイル交換には苦労しているだろう!!でわ!何か良い物を作ろうと……あれこれ
 
 結局、汎用品の改造で落ち着いちゃいましたわ~
 何はともあれ、KAZ3号さま、AYGさま、と~っても、楽しいひと時をありがとうございました~
 
                       by セフロ