平成26年7月21日(海の日)

 今日はお休み!クドイカナ!!

 実はオイラ今ね!あるメーカーの仕事してるのね!ホボ直でね!
 でその仕事!このメーカーからの連絡で動く訳けなんだけどね!!

 ほら、オイラ!何かにつけ
     お盆過ぎれば一段落
てぇ言ってたじゃん!!

 此処までお休みは日曜のみ!!ところが先週は金曜土曜まで予定無しだったじゃん。一時、仕事が無くなったのかな~と言う思いにもなったンだけどね‥‥

 でも、でも、そ~んなハズはないとも思ったのよ!!!
 そしたら、そしたら、今日のお昼に来ていたFAX見たら‥‥

21e611a1.jpg
 なんと9日分の予定がびっしり!
 え~連日????

 お休みは????
 有りませんね~

 先週まとめて休んだから??
 更に、更に、一言!
    8月もお盆まで入ってます
 てぇ~


 どうも、どうも!ヤッパリお盆でひと段落!!!!予想ドンピシャ!的中でんがな~

 はて!それからはどんなペース????

 嬉しいやら悲しいやら??ロングツーリングは~~

                          by セフロ