平成25年10月12日(土曜日)

 今日は夜勤明け!
 最近、家に帰ってと~ってもしんどく感じる‥‥

 そんな~オイラの爺!!オイラの目の前で‥‥
 オイラよりもしんどそう‥‥‥だ!!

 玄関から這う様に上がろうとした瞬間????
 あれっ‥‥右肩を下に倒れこんだそ~な~に遊んでるんだよ~
 ????右半分が痙攣しているな~‥‥あ~収まった!!!

 しかし、しかし‥‥
 首!
 頭全体!

 かなり冷たい‥‥‥
 久々に爺さま抱えた!!
 と~っても小さかった‥‥‥そんな~事より、これって、タブン脳梗塞!!

 とりあえず、無料の119電話して今夜泊めて貰うホテルみたいなところに運んでもらうことにした!
 電話で爺さまの仕草を伝達!運転手もその手伝いも手際よく動いてくれた!!

 今しがた、宿泊準備完了!!!
 暫らくユックリしてこいや~ち~ったぁお姉ちゃんの言う事聞けよな~

 と一段落!!な~爺様!

 だから、塩分控えめって言っただろ~~

 何かと話題を提供してくれる爺と婆でした~
 さ~ワンコの散歩でも行ってくるか~

 と のん気なオイラでした~