平成25年9月18日(水曜日)

 皆様、一昨日の台風被害は御座いませんか~
 幸い、オイラん家の方での被害は無かったんですが、何やら西方面では、甚大な被害が出た地区も多い様で御座います。
 被災され不自由な生活を送っている方も多いことと思います。一日でも早い復興が叶います事を陰ながらお祈り申し上げます。

 さて、これは台風一過の西の空!!!とても綺麗でした。

59acd25d.jpg

が、勿論オイラん家の周りの風景では有りません!!(無許可引用)
            お前ん家(ち)の周りにビルはねェだろうって!‥ゴモットモ

 ところでね!!
 今朝早くに!!見ちゃったんだ!!恐ろしく幅の広い
        地震雲
仕事中で画像に収める事は出来ませんでしたが、どこぞで出被害など出ていなければ良いな~ってぇ思った!!
 皆さん、どっかで地震あったりしてないよね~

 この平穏が一日でも長く続きますように~
              by せふろ