平成25年7月8日(月曜日)

 皆様!!
 我らが 464Racing 4mini チーム 4名 は勿論
      チーム アームストロング 6名
      チーム らっかせいRacing 3名
      とマドンナを加えた 合計 14名 
は皆、人マシンも無事SUGOから帰って来れました事をご報告申し上げます。

 今回のSUGO!皆様からの熱い声援を受け元気に楽しく遊び無事帰る!出来ましたこと!!深く感謝、感謝でありま~す!

 無事にレースを終えたチーム監督こと用務員のオイラと塗装場長も、皆に遅れて先ほど(20:00ころ)無事帰ってまいりましたよ~

 で!!レース終了後の事から!!
 レースを終えたメンバーオイラと塗装場長以外は、お疲れ~のままお帰りいたしました~

 が、オイラと塗装場長!

288d3e54.jpg
 折角の仙台!
 てぇんで、以前エンデユーロレースなどでは毎回の様にやった「牛タンパーチー」けど、その後、日程的に時間が無かったりで中々叶わなかったんだよね~
 そこで、塗装場長と二人だけど
    仙台で牛タン
やてきました~


 本心から言えば、参加メンバー全員で出来れば良いんだけど、仕事もあって中々出来ないんだよね~

 そして、そして、宮城と言えば 東北 そう被災地でもありますので、チョットだけ ガンバレ東北 してきたつもり!!です。

 更に、更に 海も見てきた!!

c5c57c12.jpg
705cb3a7.jpg
 
 何もなくなっていた 仙台市内亘理の港 ここも見事にやられていました!

 でも、でも!!

5f6fb7ff.jpg
f172355e.jpg










 港の爺ちゃんたちが元気だったので良かった!!てぇ言うか 元気貰った 感じでした!!

 港の復興工事!

ff1a49d6.jpg

 順調ではないようですが、それでも、あちらこちらで工事してました!
 そう、そう、常磐道の工事もしてました~結構急ピッチてぇ感じがした!

 正しくガンバレ東北です。

 てぇ事で、とりあえずその後‥‥  です!!

追伸てぇか出発直前の出来事を一つ!
 アンクルエディーさ~んから応援の荷物が届いていたんだ~
 毎日、暑い中頑張っている エディーさん から、夏野菜がどっっさり!貧乏なセフロ家には、とてもありがたい荷物で、買い物のもままにならない現状から、さながら救援物資てぇ感じで、早速食卓に上ってましたわ~
 この場を借りて、エディーさ~ん有難うね~