平成25年5月22日(水曜日)

 仕事で人と話するのは、ある意味 必須 でも、でも、そんな~仕事
       人と話したくないと思うときもある
と何だか悩んでいる人もいますが、オイラだって未だに悩むんだよ~
 要は人間が出来て無いんだろうね~

 でも、でも、でも~それもオイラだし貴方ダヨ!
 誰だって完璧な人なんかいませんもん!!ち~っとくらい出来の悪いのが居ても良いジャン!!!てぇ~思ってみたら!!
 
 のっけから、訳の分らん事言って申し訳ありません!!

 今日は、釣り!!MYボートでの釣りを始める前のオイラ!!
 行くぞと予定を決めて行っていたのは当たり前だった!!ところが、何時しか船宿も馴染みになると 飛び込みOK となり、深夜釣行決め込むことが可能になった!!これはこれで、と~っても都合が良かった!!

 そ~んなオイラがMYボート釣り!!!!!
 予定など立てて行くはずがありません!!!
 何時しか
      行ける日に海が良ければ行く‥
と言うスタイルとなって行くのに何~んにも障害はなかった!!
 このスタイルは今も健在だ!!

 ところが、ところが、そ~んなオイラ!!
      5/25 土曜 に釣行日を決めての釣行
 とりあえず、行こう!!海は行ってから自分の目で確認!!
7ac771b5.jpg
 何時もと違うスタイルに不安はあるが、これもまた良いだろう!!と‥‥

 更に、更に、もう一つ浜へ!!

     5/28 同じ浜だが  蛤  だ!!

 特に後者!!誰か行く??
657581ea.jpg