平成25年3月29日(金曜日)

 今日は、お休み!これから お目めの検査 オイラ飛び交う虫なんて~気にもならないし、嫌いなわけじゃあないんですが‥‥その虫!オイラにしか見えない??

 そんな~馬鹿な!てぇんで、他にも再検査項目があったりして、今年初めから色々と検査したりしてましたが、この検査で最後!!今までのところ 異常な~し との事です!

 今日の お目めの検査 も問題ないとは思いますが、先生から 念のため検査しておきましょう との事でした!!最近不調気味でしたが、何とか回復傾向にありますので、順次遊びの記事も増えることと思いま~す!!宜しくね~

 オイオイ!前置き長くネ~ゴメンナサイ!
 では、では、大分日が経っちゃったけど、サイクルショー~(3/23の事!!)

988cdb9e.jpg
 今月仕事で、腰を痛めてしまった塗装場長のお供で参りました~

 駐車場から、よちよち歩き!
 ユックリ歩む二人!とても辛そう!塗装場長は既に根を上げてますね~
 会場の建物内に入って 広い なんとか入り口に辿り着きました!


 ショーの様子は前回伝えたので、お分かりですよね~!??!!??
 実は!実は!

 画像が無いんです!そうバイクの画像!
 とりあえず有るのを!!

c5c70135.jpg
e7825b0d.jpg










 昔~しチックなのが出たんですね~お値段もお手頃!「何か良いな~」てぇんでパチリ!

3ca7f6b1.jpg
fb68df66.jpg










 この車両!なんだか分りますか~オイラは分りません!

b67b71f0.jpg
65b081d9.jpg










 BMWってぇ書いてありますね~あっこれが 1200GS かな~

3aee7ee5.jpg
bfc0095c.jpg











 KAWASAKIの新型車両!!KDX400???コチラはKX500のパーツ?

 左の車両!!何となく欲しい!

e1c44b7c.jpg
0827d7ea.jpg










5bda1c16.jpg
88428a3a.jpg










アグスタのF4(上)とF4R(下)高くて飼えませんね~

db3199a9.jpg
145712e2.jpg










あら~プレートがピンボケだ!!ろくスッポ見ないでさ~次へ!!

5047c626.jpg
1cd8c32c.jpg










 見覚えのある方々のイラストを含めてジロジロ!!一番長く止まったブース!色々と楽しい時間を過ごせました~HARUさん、姫~あざ~す

c38c184f.jpg
78746730.jpg










 結構、気になったのがこれ!

a049f5c5.jpg
780715d2.jpg










 エンジンは、刈払い機の4st!!それに金属加工されたカバー類が付いて、猿エンジンの雰囲気を出しています!

 コチラのブース!バイク屋さんではないのですが‥‥
    RB-35ベーシックモデル
        車 名  RB-35・BA-01
        全 長  0.9m
        全 幅  0.45m
        軸 距  0.635m
        シート高 0.48m
        重 量  24kg
        エンジン 4ストロ-ク 単気筒OHC
        排気量  0.358cc
        圧縮比  8.0:1
        出 力  1.4ps/7000rpm
        タンク容量 1.5リットル
        オイル量 0.1リットル
        希望小売価格 3,864,000円

        製造販売
         有限会社ロイヤルテクノR.A.B.O事業部
         豊島区上池袋1-8-1宮本ビル1F
             03-5907-3110

こちら、パンフレットによれば
 モンキーの70%のサイズ!!排気量も寸法も!そして各パーツも結構本気で作られています!現物そっくりの猿似!パンフレットのは
    きっかけは
      日本人にしか造れない製品を作りたい
   ただそれだけの事から
とあります。そして、その内容は
    金属工芸と伝統工芸の融合
    ジャパーニーズクオリティーの具現化の集大成
とあります。
 良く見れば
    燃料タンクには、伝統工芸の蒔絵
そして
    各部の手の込んだ金属加工
    シートは本皮張り、シート表皮を止めている金の鋲!!
勿論手作りです、フレーズに
    世界にたった一つのあなただけのオリジナル
オーダーメイドで作られる様です!
 と~っても お馬鹿な方々 でも、でも、良いですよね~こう言うの!そしてこの不景気な時代に、そんなに多くが売れるとは思えないのに作れちゃうのも凄い!

 てぇ事で、と~っても元気を貰った モーターサイクルショー だったのでありました!

 そう、そう、これも!

8c74deca.jpg
cca33b58.jpg










bc5474d0.jpg
34fc1179.jpg










81c2e707.jpg
da97c85b.jpg










 フカピーのも見てきましたよ~意外とシックなデザイン??
 とま~こ~んな感じでしたね~
 


 えっ!お姉さん???それは‥‥‥