平成25年3月23日(土曜日)

 今日は、土曜日モーターサイクルショーがビックサイトで行われ2日目です~
 BIKEで行こうかM君で行こうか悩みましたが、やっぱ 2シーター でしょ~ね

 で!!
 若者と行て来ました~こいつで!!

d9f6a195.jpg
 爺やが何やら言い寄ってますね~
 
 新たなツーシーターにニコニコ顔!

 残念なことですが、車体は今だ未補修なため、多少ながら手を加えてあります! 

 さ~行くか~



5edbc1ff.jpg
 このツーシーター!
 勿論ETC標準装備です!









02646ac3.jpg
6936514f.jpg










 内装も比較的綺麗です!
 走行距離???50000km強かな!!

 何より、今までのSUZUKIの4速4WDとは高速道路でのアクセル開度明らかに違います。

 更に、リヤエンジン!!これ良いね~走行音!!kanari静か!これが何よりですわ~

 新規格ボディーもあってか足元にもかなりの余裕があります!
 浜行きが楽しみです!!てぇか楽になりますね~

 でわこの辺で!



 えっ!そうだね~本題忘れてた~

36c8963e.jpg
 二輪駐車場です!

 こちらを見ていたほうが楽しいかもしれませんね~

 あっ撮り忘れた!
      中々味のあるW1SA
があったのよ~

 残念!!

12c85c05.jpg
6b63dfaf.jpg
東館ではアニメフェアーやってました~ モーターサイクルショーは西館の1&2だけ!

の様です!!

で!会場では!

0639c2e8.jpg
 これがメインですが!!

 勿論メインです!!!!

 塗装場長!やめろよ~

 としきりに!!

 でも、でも、オイラ!!


9a02cb1a.jpg
f87bf325.jpg










698f3f83.jpg
41fedcc6.jpg










 みなさんご存知の方々!!
 あれ~ハイナさんの左上?????

50133a33.jpg
9ab4e85c.jpg










 貼り付けちゃいました~
 オマケに記念撮影!!!

e6627e73.jpg
 独断で 目線 入れちゃったけど許してね~
 HARUさま~楽しい一時有難う御座いました~
 オイラとSAも今度お願いしますね~

 それに、姫め~お疲れ様~もう一日ガンバレ~


 楽しいサイクルショーでした~
 あっ!そうそう、これど~お!

6d5e4f05.jpg
3b161814.jpg
 現物の70%サイズ!!まんま小猿ですが、70%なんです!
 すげ~リアルでした!!ビックリ!!価格もビックリ 300うんジュウ万円 ナンバーも取れて走るそうですが 床の間に飾ってくれたほうが と申してました~

 でわ!でわ!また!!