平成25年2月23日(土曜日)

 セフモン(セフロのモンキーですが!)のマフラー製作!
 これで、だいたいOKかな~

 今日は、前置きなし、いきなりです!!

7cf9e867.jpg
 お世話になっているお方から頂いた小猿用のちょっと変なUPマフラー勿論中華!!

 でも、でも、これは
     材 料
サイレンサーの出来は、パンチやパイプのツナギなどに不満はあるものの素材としてはイケる!!!


で!!前記事で、切ったり張ったりしましたよね~!!

91041fda.jpg
8220e234.jpg










工場に合った材料??継ぎ接ぎ!!

でね!!

2c74af97.jpg
 ここまでは記事にしましたよね~

 で!!

 後は、この前!エンジンまでですよね~






1d00837d.jpg
250c7268.jpg











 バチバチと点付け!!

911caed9.jpg
 こ~んな感じに繋いで仮付け!!

 ま~良いんじゃね~

 じゃあ~溶接~







5ab1e1e1.jpg
2f230d91.jpg










 こ~んな感じになりました!!
 テールパイプ!!長くねぇ~って!!言うなかれ!!実は、実は!

64457019.jpg
 ノーマルカバーのステー付けてないけど、こんな~感じでどうでしょ!

 テールパイプ!!最終的にはもう少し見えるかな~

 如何っしょ!!

 ただ、問題!kanariウルサイ!
 う~む!課題は残りましかな~


何はともあれ形になりましたぞい!!